※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
妊活

採卵後の生理が不定期だと、移植スケジュールが難しいです。早く移植したい場合は、生理を整える方法を検討しましょう。

採卵後、2ヶ月ほどお休みして凍結胚移植をする予定です。

採卵後の生理が不定期だと、移植できないようですがどのようなスケジュールになりますか?

12/6に採卵、12/13から生理、1/26に生理が来て、2/5ごろより不正出血が続きまだ生理が来ていません。

早く生理きて移植できるようになりたいですが。。

コメント

れお

わたしの病院は採卵後、凍結できたらすぐに移植周期の日程が決まりました!😮

その日に合わせて、ピルを飲み調節して、生理が来たらホルモン補充です!

なので、病院に来る日も2ヶ月前から決まって、1日でもずれるとスケジュール立て直さなきゃだから頑張ってねと言われました😌

病院によって違うので、わたしはスケジュールきまってると、仕事ももともと休みが取れたりして有難かったです🙇‍♀️

• mochica

mochica

私の場合は多嚢胞なので卵胞がたくさんできてしまい、採卵周期には移植できませんでした。

昨日からやっと生理がきて、明日から貼り薬を使用します。
    移植まで何か気をつけてたことありますか?

• 3月6日
  • れお

れお

わたしも多嚢胞で、採卵周期に移植はしてないですよ☺️
    1月に採卵、3月に移植です🙋

移植はまだですが、特に気をつけたりはせず普段通り生活してます😌
    初めてなのでなにをしていいかがわからないのが本音ですが😂
    でもストレスをためたり、不安になるようなことだけは避けてます😌

• 3月6日
ママイ

私は自然周期では移植ができないので、完全に管理されてます。

自然周期ですか?もし、心配であれば、ホルモン補充のことをきいてみては?いかがでしょうか。

早く移植したいこと、とってもわかります(*^^*)
お互い早くママになりたいですね♪

• mochica

mochica

3/5より生理が来て、エストラーナテープ貼っているところです。

内膜あつくなれば移植できそうですが。。

移植までに気をつけてることありますか?

• 3月10日
  • ママイ

ママイ

この時期はインフルエンザにならないことくらいですね(*^^*)
    普通に遊びにいって、この移植前は旅行もいきましたし(^o^)
    いっぱい笑って過ごしてくださいね♪

• 3月10日
  • mochica

mochica

そうなんですね!私は一応、ビタミンEはとってますけど、お酒も控えめに飲んでますしあまり気にしないようにしてます✨

お互い授かれるといいですね💖

• 3月10日