※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤖
ココロ・悩み

1ヶ月前に免許を取得しましたが、まだ慣れず1人での運転が不安です。明日の妊婦健診に1人で行かなければならず、みんなの運転経験を聞きたいです。

車の免許を取得して1ヶ月経ちました!
ですが恥ずかしいことに隣に人を載せないと不安で運転できません😔明日妊婦健診あるのですが誰とも予定が合わず1人で運転して行かなければならないんです😫😫みんなどうやって運転に慣れたかみんなの運転情報聞きたいです(笑)回答宜しくお願いします😂

コメント

もも

普通に運転たくさんしたら慣れますよ!

  • 🤖

    🤖

    やっぱり回数ですね😂😂✊

    • 3月4日
(^ω^)muu☆

私はとにかく運転してました(^○^)
広い駐車場で駐車の練習したり笑
元々運転が好きだったので免許取れたら嬉しくて沢山乗り回しました(´ー∀ー`)
運転あるのみです!頑張ってくださいね(^○^)

  • 🤖

    🤖

    運転あるのみですね😔✊
    明日頑張って行ってみます🚗

    • 3月4日
ちぇりー♡

妊婦さんは基本は運転は控えた方がいいので、
あまり無理はしないでくださいね^_^

  • 🤖

    🤖

    ありがとうございます❤
    気をつけたいと思います!

    • 3月4日
ぽろねーぜ

通勤で車を使ってたのでそれが一番慣れた理由かもしれませんが、私はお出かけが好きだったので、高速道路の方が怖くないって聞いたので1人で遠出してみたりしてました😆ただ妊婦さんなのであまり遠出しない方がいいですよね...
ちょっとそこまでの運転に車をわざと使ってみたりすると慣れるかもですね😊

  • 🤖

    🤖

    私…高速道路なんて怖くて運転できません😱🌀すごいです!!明日検診に行ってみます!

    • 3月4日
あかちゃんまん

もう回数こなすしかないかと💦

私は免許とって納車した瞬間、親に1人でいってごらんと言われ、1人でいきましたよ(笑)

  • 🤖

    🤖

    そうなんですね😱✊
    私も明日頑張ります!

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

隣に人がいるかのようにめっちゃ独り言言うとか(笑)
よくやりました(*¨*)

  • 🤖

    🤖

    それいいかもしれないですね😂あした私が住む地域は雨らしいので不安です。。

    • 3月4日
ちーこ

初めての1人は緊張しますよね!
私は慣れるまで行ったことある道ばかり行って、いつのまにか行ったことない所も行けるようになりました♡
窓を少し開けて密室じゃない感じにすると少し落ち着きましたよ!
あとはブツブツ、大丈夫、大丈夫とか言いながら(笑)
気をつけてゆっくり行ってきてくださいね^ ^

  • 🤖

    🤖

    ありがとうございます😌❤
    ほんとに緊張緊張で💧
    窓少し開けてブツブツ言いながら頑張ります(笑)

    • 3月4日