※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいずみ
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプMとメリーズパンツのMサイズは、寝返り〜はいはい用とつかまり立ち用の大きさが同じかどうか知りたいです。

わかる方教えてください✨
ムーニーのパンツタイプMの、寝返り〜はいはい用とつかまり立ち用、メリーズパンツのMサイズは大きさだけだとどれも変わらないのでしょうか??💡

コメント

リラックマーくん

ムーニーマンは少し小さめなのでメリーズパンツの方が大きめだと思います😊

• こいずみ

こいずみ

そーなんですねー!今はいはい用なんですが、なんか小さくなってきたのかな?と思ってて、つかまり立ちするしまたムーニーにするか、メリーズとかに変えようか迷ってて💡

• 3月4日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

私はムーニーマン好きなんで元は使ってましたがサイズアップする前にメリーズパンツのMを使ってます😊

夜は長時間替えないからMだと心配でムーニーマンのLサイズ使ってます💡

• 3月4日
いちご大福ちゃん

メリーズのパンツタイプは比較的大きめです❤️

• こいずみ

こいずみ

メリーズ大きめのなんですねー❤️
    次はメリーズにしようかと思います✨

• 3月4日
  • いちご大福ちゃん

いちご大福ちゃん

うちの子お腹が立派なので(笑)
    メリーズ愛用してます(笑)

さわり心地も柔らかいし気持ちいいです❤️

• 3月4日
ママ

メリーズの方がおおきいです。
特にお腹回り。

• こいずみ

こいずみ

お腹の部分が今オムツ替えの時にはクルンとなってしまってます😅
    メリーズにしてみようかなと思います👍

• 3月4日