※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

ショートヘアで結婚式のヘアアレンジ美容室でいい感じにしてもらえますか?何もしないままだとボサボサしてて恥ずかしいので。

ショートヘアで結婚式のヘアアレンジ美容室でいい感じにしてもらえますか?
何もしないままだとボサボサしてて恥ずかしいので。

コメント

はじめてのママリ

してもらえますよ(^^)なにかパールのアクセサリーとか持っていくといいと思います!

Rmama

美容室ならどんな髪型でもやってくれると思いますよ!! 予め、ネットや雑誌などで調べて美容師さんに見せればその様な仕上がりにしてくれると思います!

ぴより

ショートヘアの形や長さによりますが、ボブとかなら編み込みとかしてもらえますよ😃
もしくはコサージュとかヘアアクセ華やかさを出しても良いと思います⤴✨

あーちゃん

美容師してます!
ヘアアレンジできますよ\(^o^)/

ショートヘアで何度か結婚式にお呼ばれしました。

ヘアアクセサリーがなくても、いい感じにしてもらえます。アシンメトリーになることが多いです!好みの髪型をお伝えするのが良いと思います!