※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

もしかしたら下の子が電子タバコのグローを誤飲したかもしれません。旦…

もしかしたら下の子が
電子タバコのグローを誤飲したかもしれません。
旦那が充電していてタバコも届くところに
置いてたみたいで
私が目を離していて見てなかったのですが
気づいたらタバコの粉?葉っぱ?みたいなのが
ボロボロ落ちてました。
すぐ口の中を見ましたが葉っぱはなかったです。
さっきまで起きてたのに
旦那はその充電したタバコの横で寝てました。
本当にありえない。
病院は異変が起こってからでも大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

タバコを誤飲した可能性があるなら、直ぐに受診してください。
タバコの誤飲は中毒になりますよー

とらきち☆

私なら今から救急につれていきます!
飲んだかもしれないなら、出してあげないと怖いです😅