※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
ファッション・コスメ

一つブランド物のバックを買おうと思っているのですが、30代でもこれか…

一つブランド物のバックを買おうと思っているのですが、30代でもこれから長く持てるブランドはありますか?
サンローランはどちらかと言えば若い子向けでしょうか?
どうせ買うなら長く使えるバックを買いたいなと考えているので、みなさんのご意見聞かせて頂けると嬉しいです。
子供が小学生に上あがったらどんなバックを持たれることが多いですか?

ちなみにルイヴィトン、グッチ、miumiuは好みではないです。

コメント

m

CELINE、バレンシアガ辺りは長く使えて大人っぽいと思います☺️

  •  ☆

    やはりハンドバックとかでしょうか?
    ショルダーバックとかはあまり使わないですかね?

    • 3月4日
  • m

    m

    ハンドバッグですね!
    荷物の量にも寄ると思いますがショルダーよりハンドバッグの方が長年使うとなると良い気がします😣

    • 3月4日
ま

プラダはどうですか?

もしくはマークジェイコブスとか😊

  •  ☆

    プラダ可愛いですよね。
    ハンドバックを持っていて、ショルダーバッグも欲しいなと思っているのですがショルダーバッグとなるとなかなか長財布入るものがなくて

    やっぱりショルダーバックは使い勝手良くないのかなとか思ったりもして悩んでいます。

    • 3月4日
はじめてのままり

ボッテガ・ヴェネタかエルメスががいいと思います😄☀️飽きがきません😄

  •  ☆

    エルメス素敵ですね!
    あまりにも値段が張ってしまうので手が届きませんが笑

    • 3月4日
えま

セリーヌが良いと思いますよ!

  •  ☆

    セリーヌはやっぱりハンドバックがお勧めですか?

    • 3月4日
  • えま

    えま

    私もセリーヌのエッジを持ってます。ハンドバッグなのかな!?よく分かりませんがシンプルでとてもお勧めです✨

    • 3月4日
たーさん

セリーヌ、PRADA、エルメス♡

  •  ☆

    セリーヌ、プラダ人気ですね!
    エルメスは手が届かないので憧れです!笑

    ちなみにセリーヌ、プラダのお勧めのバックはありますか?

    • 3月4日
  • たーさん

    たーさん

    セリーヌ→ラゲージ、トラベーズ、
    ロエベ→アマソナ
    PRADA→お好みかな。王室御用達なので革製品は良くて人気。ナイロンも軽いから人気。
    私の中では、周りのママさん達と合わすことを考えて無難なブランドかな?!

    • 3月4日
ひよこのらいおん

30歳の誕生日にCartierのバッグを買う予定です(∗ˊᵕ`∗)
ボッテガヴェネタもいいと思います!

  •  ☆

    カルティエバックもあるんですね!
    ジュエリーのイメージが強かったので知りませんでした。
    調べてみます!

    • 3月4日
とんこ

30前半ですが、トリバーチ、フルラ、フェラガモを使ってます。どれもブランドロゴがさりげないものを選びました、

  •  ☆

    フルラ 可愛いですもんね。
    私も個人的にフルラが好きなのですが、いつくらいまで持てるかなぁと思っていて

    • 3月4日
deleted user

傳濱野 とか個人的には好きです(^^)
見て一発でブランドがわかってしまうバッグが苦手で…

皇室御用達ですし品もあると思います。

ひまわりさん

ロエベ、FENDI、フェラガモ、プラダはどうですか?☺️

n

まだ20代ですが、30代入ったら
有名なブランドだったら
ロエベ絶対買いたい!!って
個人的に思ってます☺️👌
20代では身丈に合いません💦

偏見的なのがあるんですが
セリーヌってキャバ嬢のイメージがあって
上品さが薄れてきてるな…
若い子向けに変わった?
って思っちゃいます💦