※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワーちゃん
お仕事

チャットレディーのお仕事をされている方、どんな感じか教えてください。どのアプリがおすすめで、稼げる金額など教えていただけますか?

チャットレディーのお仕事されてる方いますか?
いましたらどんな感じか教えていただきたいです^_^どのアプリがいいよーとかいくら稼げるなど教えていただきたいです!

コメント

A mam

やったことあります!ノンアダルトだったら全く稼げませんよ(;_;)

• フラワーちゃん

フラワーちゃん

ちなみになんていうサイトでしましたか?

• 3月4日
  • A mam

A mam

大分前なのでそこまで覚えてませんが、チャットレディーはそんなに稼げないみたいです!

• 3月4日
すフィンクス🐫🐪🇪🇬

してます!たしかにアダルトなしでは稼ぐの厳しいかもです。
アダルトの会話ありならいけるかも。
いきなり下の写メも送られてきますし。それにうまく受け答えできたら向こうも乗ってきますし。

ちなみにメールのみアダルト会話ありで写真動画も投稿して半年くらいで23万稼ぎました。
ちなみに掛け持ちしてです。
1つでは稼げませんよ!(T_T)

モコム、ファム、クレア、ZIPオススメです。

モコムはダントツどこより返信率良かったです!

めいち♡ᐝ

私はアダルトな話は全て断っていますが、ノンアダルトでお仕事できてますよ!

1日500円〜1000円くらいです☺️

jambo!です。

会ったりとか、顔出しもなく1日2〜3000円ほど稼いでます!まだ始めて10日くらいですけど(;_;)

• 2児まま

2児まま

横からすいません💦
    なんていうサイトでやってますか?

• 3月4日