※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
お仕事

みなさん仕事で嫌なことがあった時どうやって気持ちを切り替えていますか?

みなさん仕事で嫌なことがあった時どうやって気持ちを切り替えていますか?

コメント

そわちゃん

音楽聴きます!なんかポジティブな曲😂

• らんま

らんま

ありがとうございます♡
    ポジティブな音楽聴いてみます(TT)!

• 3月4日
ショコラ

旦那さんや実母に愚痴りまくり、甘いもの食べて、お風呂入って、嫌な事洗い流して、寝て忘れる!です♡

嫌な事があったのですか?

• らんま

らんま

ありがとうございます♡
    嫌なことありまくりです…😭😭
    今日はお客様の態度がムカついてムカついて必死で我慢してました😭💦
    まだまだ新人なので分からないこともいっぱいで、、
    分からないので担当の者を呼びますねと言って呼んでたんですけど、そんなことも分からんのかみたいな凄い嫌そうな感じで言われて😭💦
    どうでもいいことなんですがいちいち引きずってますww

• 3月4日
  • ショコラ

ショコラ

私も販売に携わっていたので、お気持ちとてもわかります!

でも、ゆさんはお仕事のプロとして、我慢できたんですよね!スゴイ!

初めてだから、ベテランと違い完璧に最初からするなんて無理ですよ!

でも、1度間違えたり、失敗してしまった事は次間違えないように気をつけると良いですよ♡

そして、そんな嫌な態度を店員さんにとるやつはちーーっちゃい奴なんですよ!一見さんなら、さよーならー。2度と来なくて良いですよーって心で思いましょう!

もし、常連さんとかだったら、次完璧にこなせたら、ゆさんにとって、良いお客様になるかも?ですよ!←こんな経験をした先輩が居ました!

• 3月4日

思いっきり泣きます 笑

• らんま

らんま

私も仕事の帰り道涙出てきました😂😂まさに生理前で余計に情緒不安定です(笑)

• 3月4日

宇宙から巨大隕石が衝突した時の動画を見て、人間の小ささを感じたりします。

はな

子供が生まれるまでは泥酔して記憶消してました笑。
今は所詮仕事だし、私のメインは家庭よ‼️仕事は時間潰し‼️くらいに思っていたら仕事のストレスをほとんど感じなくなりました😂以前は仕事のストレス肺に穴が開いたりしていましたが😉💦

みやんびー

外で嫌なことがあったらその帰り道とかで泣きまくりながら帰ったり、、
家ならプチプチシートを丸めて一気にプチプチしたり、日記に嫌なことを書いてスッキリしてます😅
泣くと結構スッキリして1番切り替えできるかもです💦💦

shoukichi☆

旦那や親に愚痴ります(笑)
だいぶ軽減されます✨

好きなものをyoutubeで観たりもあります✨

まい

私の場合は今日嫌な事があった場合掃除して忘れます。😄
特に嫌な事があった場合は水回りの掃除してピカピカにして忘れます。😄
ピカピカにすると何だか嫌な事も流れて行く感じてうれしくなります。😄