※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいきちーちゃん
サプリ・健康

ここ最近、体調が優れない日が続いています。昨年末位から、咳が出たり…

ここ最近、体調が優れない日が続いています。
昨年末位から、咳が出たりとスッキリしません(+_+)

夕方から夜にかけて、悪寒がして熱が出ます。朝には下がるのですが…。

いつだかは、一週間続きました!!
その際は、熱と喉の違和感もあり病院へも行き、喉が少し腫れてるという事もあり、紹介状を貰い大学病院へ。

診察に検査もして、橋本病の疑いと言われましたが、結果大丈夫でした!!
循環器内科、耳鼻科の先生に診察してもらいましたが、検査上は問題無いので、また三ヶ月後に検査の予定です。

最初は無かった首にコブみたいな物が出来て、でも検査上や触診してもらって問題無し!!
より詳しい検査をするなら、メスを入れるしかないがそこまで積極的な事はしなくてもと言われました。

また何かあったら来て下さいって言われました(((;°▽°))

こんな感じで、(伝わったでしょうか?)謎の?発熱(泣)
リンパが大きい!?とか言われましたが…。

四月からは保育園も始まるし、仕事復帰も控えているし…。

皆さん、何か体調管理の維持の為にしている事や、サプリとか飲んでいますか!?
何かオススメの物があれば教えて頂きたいです!!

私は今、卵油を飲んでいます。

コメント

Kくんmama

R-1ヨーグルトを寝る前に飲んでます!
免疫力があがると宣伝されていて、毎日飲むようにしたら、風邪引きにくくなりましたよ😄
あとおかめ納豆の903を旦那が毎日食べてます!
どちらも免疫力上げてくれるものです。

  • だいきちーちゃん

    だいきちーちゃん

    夜分に、コメント有難うございます!!
    R-1、たまに飲んでますが、続けて飲んでみようかな??
    納豆、チェックしてみます!!

    • 3月4日
  • Kくんmama

    Kくんmama

    一ヶ月以上毎日続けないと意味ないみたいです💦
    納豆もスーパーによりますが、3パック140円ぐらいでR-1よりお買い得です(笑)

    • 3月4日
  • だいきちーちゃん

    だいきちーちゃん

    そうなんですね!!
    母がそれを結構飲んでるんですよー(๑ ˙˘˙)/
    納豆は、普通のよりやはり良いんですかね!?
    スーパーで見たら購入検討してみます!!

    お早い続けてのコメント、有難うございました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

    • 3月4日
  • Kくんmama

    Kくんmama

    お母さんが飲んでるんですね(*º ロ º *)!!
    903の納豆菌は、インフルエンザ対策とかにも効果があるそうです!
    他の納豆と違うのは、付属のタレも必ず使わないといけないそうなので、誰にも特別ななにかがはいってるのでしょうね😌

    だいきちーちゃんさんの体調早く良くなるといいですね😭

    • 3月4日
  • だいきちーちゃん

    だいきちーちゃん

    そうなんです\(^o^)/母は、便秘対策に飲んでるようです。
    納豆、そうなんですねー(((;°▽°))凄いな〜!!

    有難うございます(*・ω・)*_ _)ペコリ☆
    家族にも迷惑をかけてるので、早くよくならねば!!

    コメント、本当に有難うございました!!!

    • 3月4日