※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷみ
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後に泣いています。何が欲しいのか分からず困っています。

ミルク飲んだのにギャン泣き。。
どうしたの??何がして欲しいの?
あやしても泣くしお腹はいっぱいだろうしオムツも替えたし。。
どっか悪いのかな。。

コメント

わかば

眠れなくて泣いているのか
お母さんの不安な気持ちが伝わって泣いているのかもです(´;ω;`)

あんぱんまん

飲みすぎて苦しいときもないてますよ!げっぷでましたか🙂?

0007💖  再登録

縦抱きで背中さすってヨシヨシして
落ち着かせてから横抱きで
ゆーらゆーらしてみてください🤗

しょこらしょこら

お腹がいっぱいで苦しいのかもしれません。新生児は満腹がわからないのでゴキュゴキュ飲んでしまうので。
成長とともに満腹がわかってきて、適正量を飲めるようになるみたいです。

こはちゃんママ

お疲れさまです!

ミルク飲んだのに泣いてるんだったら多分
眠いのかな?
ママさんもちゃんと休めてますか?
ベビちゃんに伝わるので、不安になりすぎないで下さいね(;_;)

慣れるまでの約3ヶ月の間は少ししんどいかもしれませんが、休めるときはこまめに休んで下さいね☺️

あ~りさん

我が家もギャン泣き…お腹さすったらおならと一緒にうんちがめっちゃ出ました。しかも手に(笑)。新生児てなんで泣いてるか分かんないですよね。我が家のギャン泣きはゲップ不足かお腹が不快感あるかうんちが出そうででないか、縦だっこして欲しいかおっぱいくわえながら寝たいかでした(つд`)

れい

お腹いっぱいで苦しいかなー?
げっぷ出なくて苦しいかなー?
眠れなくて眠いって泣いてるかなー?
暑いかな?寒いかな?
タグがあたってたりしないかな?
お母さんが不安なのが伝わって心配してるのかな?☺️

うちの子は魔の3週目、夜中ずっと泣いてました😱笑

*ちーちゃん*

ギューってしてあげたり、話しかけてあげたり、お母さんがリラックスしながら接してあげたらどうでしょうか

MEE

ねむいのかな?げっぷかな?
何が原因かわからなくなりますよね!

眠くてゆらゆらしながら、本当1日を過ごしてました!ママさんは大丈夫ですか?
お母さんの精神状態は伝わるとよく言うのであまり無理をせずにしてくださいね^_^

ぷぷみ

みなさんまとめてのお返事になってしまい申し訳ありません💦
コメントありがとうございます😊
あのあとあやしてたらぐっすり寝てくれ、私も三日ぶりにぐっすり寝れました🤣‼️

今までミルク飲んだらすぐ寝てくれていたので1人で焦ってしまいました😭
もっと余裕をもって接せられるよう努力します😣‼️‼️