※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

皆さんは旦那さんに何かプレゼントしてもらったことありますか?私は今ま…

皆さんは旦那さんに何かプレゼントしてもらったことありますか??
私は今まで誕生日や結婚記念日など
ケーキを買ってきてくれたことはあるけど
モノを貰ったことがありません。
でも私はケーキ好きじゃないんです😂(笑)
旦那から唯一もらったモノは指輪です。
とても大事です。☺️❤️
ケーキは気持ちが嬉しいので、ありがとう😊と頂きましたが
なにかモノが欲しいんです😅
ブランド物なんていりません。
旦那が自分で私を思って選んでくれたモノを
持ちたいんです☺️
でも、買って〜と言って買ってもらうのは
なんだか違う気がして😅
旦那は私の好みが分からないから一緒に買いに行こうとは言ってくれますが。
彼に選んで欲しいんです😫
望み過ぎですかね?🤔🤔

コメント

ynmama

私も同じです☺️
ただ、もう諦めてほしいものを
買ってもらうようにしています☺️
そのほうがハズレがないので…。

  • na

    na

    買ってきてくれても
    やっぱりハズレってあるんですね!😂
    ありがとうございます😊

    • 3月3日
deleted user

私は一緒に買いに行きたい派です😆
付き合ってる時も結婚してからもいらないって言っててもプレゼントくれますが洋服とかだとタンスで眠ってます😂😂もったいない〜気持ちは嬉しいですが😂

  • na

    na

    ありがとうございます😊
    気持ちは嬉しいですね😆
    タンスで眠ってても旦那さんは何も言いませんか?

    • 3月3日
うさぎ

好きなキャラクターのモノをくれたりしてましたが最近ないですね…欲しいとも思わないですが
食欲はあっても物欲がないので旦那の稼いだお金で毎日食べられてるだけでありがたいです。

でも、旦那が自分のことを思って何か選んでくれるのは嬉しいですから望みすぎではないですよ。

  • na

    na

    ありがとうございます😊
    ステキ😍
    私、物欲も食欲もあって困ります😫(笑)

    • 3月3日
deleted user

わたしは逆です🤭
物は結構くれるけどケーキは
買って来てくれ事ないです😛💥
物も ん? って感じのものですけど
まぁでも気持ちが嬉しいです😁🌺

  • na

    na

    逆パターンもあるのか!😂
    でも、その気持ちが嬉しいですよね💕
    その、ん?って思ったものは使いますか?

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😂👍
    使いますよ✨
    わたしDIYが好きなのでいきなり
    工具箱プレゼントしてくれたり…😂
    こまめに使う機会あるから
    いいんですけどね😂

    • 3月4日
りんご

こだわりが強い私の誕生日は私の好きな物を買ってくれます!クリスマスとかは基本旦那チョイスです!でもある程度私の好みを分かってるので、それをくれます😊旦那の誕生日やクリスマスは全て私の好みで買います!笑笑

  • na

    na

    いいなぁ😊💕
    好みってどうやって分かってもらえるんだろう、、🤔
    私も旦那へのプレゼントは私好みです(笑)

    • 3月3日
あかり08

結婚前は安物しかかってくれなかった旦那が結婚したとたんに高価なもの(2~3万程度のもの)をクリスマスや誕生日に渡してきたときは、どういう風の吹き回し?とビックリしたのを覚えています。もちろん嬉しかったですが私は旦那と一緒に見て選んでプレゼントされる方のが好きなので正直にその気持ちを伝えましたよ。
次の年からは旦那が私にどんなものがいい?と必ず聞いてきてくれます(笑)
naさんも旦那さんに素直な気持ちを伝えてみては?
それから、望みすぎではないと思います。好きな人にこうしてほしい、ああしてほしいって思うのって好きだからこその感情ではないでしょうか(^-^)

  • na

    na

    わー!とても大事にされてるんですね😍✨
    言ったことあるんですけどね、
    だってどんなんか分からへんもんー
    で終わりました😅🤔

    • 3月3日
まろちぃ

気持ちわかります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ブランド物とか、そんなのどーでもいいんですよね❗️私のために手間暇かけて考えて選んでくれたっていうプロセスが大事なんですよね〜‼️

うちの旦那の場合は、こっそり選んでサプライズしてるつもりなんでしょうけど、検索履歴残してたり、「ネックレスのデザインってさ〜、ちっちゃい系のが好きなの?」とか聞いてきたりして、結構バレバレなんで、かわいいです|_-。)笑

確かに「買って〜」ってのは違いますもんね〜(´-`)
普段から、さりげなくかつ印象に残るように、キラキラした感じで(笑)「私コレ好きだな〜」「こういうのステキだな〜」「これプレゼントされたら女の子は嬉しいよね〜」と刷り込んでおくといいかもですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑‼️

  • na

    na

    そうなんです!!!
    分かってもらえますー?😆💕
    旦那さん、頑張ってくれてるんですね〜😍😍いいなー☺️
    次の誕生日もケーキかなと思って(笑)
    どうせ食べるなら好きなお店のやつがいい!と1ヶ月前から
    「◯◯のタルトが食べたい✨」
    「あのビルの1階にお店あるよ」とかヒント出したけど旦那が買ってきたのは私の好きじゃない生クリームたっぷりのケーキでした!(笑)😂
    もう笑えました😂💕(笑)

    • 3月3日
あき

うちは逆でちょくちょくプレゼント買ってきてくれ、嬉しいのは嬉しいのですがいつも高価なものなのでそんな買うお金があるなら生活費もっとくれ~って感じです。
子どもが生まれてから物欲も減り、子どもの将来のために貯金したいので😭

でもプレゼントが全くないとそれはそれで寂しいですよね😅
自分のこと考えながら買ってくれたんだな~ってじんわりあったかい気持ちにたまにはなりたいかな😂

  • na

    na

    ありがとうございます😊
    それはそう思うかもですね!😅
    でも、ちゃんと気にしてくれてるの羨ましいです😍💕
    たまーにプレゼントしてほしいですね☺️

    • 3月3日
310

何もらったか忘れましたが大体全部無くしましたwwww

  • na

    na

    えーーーー!!😳😳
    勿体ない!😫
    旦那さんにバレてませんかー??

    • 3月4日
  • 310

    310

    頭の容量が悪いので、ほんっとうに覚えていられないんです😅
    全然バレてるし無くしたら無くしたって言いますwwww
    特に気にしない旦那なのでオッケーです!ただ、その後は無くすようなものは貰ってないと思いますwwww
    ピアスを貰ったのが最初で最後で、その後は買い物に2人で行って欲しいもの買ってました特にジュエリーとかでなく笑笑(思い出せた自分が天才に思えてきた)

    • 3月5日