※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キスケ
お出かけ

USJのエクスプレスパスについて、詳しい方お願いしますm(_ _)m両親と4歳…

USJのエクスプレスパスについて、詳しい方お願いしますm(_ _)m
両親と4歳と0歳の子どもの4人で行く場合です。
エクスプレスパスを利用してジョーズに乗りたい場合、エクスプレスパスは4歳の子どもの分もなければ一緒に乗ることは出来ませんか?
0歳児はエクスプレスパスは当然いらないと思うのですが、4歳児も膝に抱くなどすれば、大人の分のエクスプレスパスのみで一緒に乗れるでしょうか?

コメント

4歳以上はエクスプレスパスがないと乗れないです!

• キスケ

キスケ

ありがとうございます!

• 3月3日
みっちー

4歳から入場券もいるので、エクスプレスパスもいるかと思います。ジョーズも膝に乗せて乗るのはできなかったはずです。

身長制限以下の場合は一人で座る事と保護者同伴でないとダメだと思いますよ🎀

• キスケ

キスケ

ありがとうございます!

• 3月3日
しーちゃん

エクスプレスパスは子供も大人も同じ料金ですよ(>_<)確か4歳未満はいらないですが、4歳以上はいります。
ちなみにジョーズは0歳児でも途中で泣いても必ず一人で座らなければだめですよ☺

• キスケ

キスケ

ありがとうございます!

• 3月3日