※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
carp love💕
お出かけ

来年の話しになってしまうのですが来月の4月から働いて貯金が貯まった…

来年の話しになってしまうのですが来月の4月から働いて貯金が貯まったら皆でディズニーランドへ2泊3日で行く予定でホテルはディズニーランドのホテルに泊まる予定です✨
そこで、ディズニーランドのホテルに泊まった事がある方はいらっしゃいますか?
ディズニーホテルにミッキーやミニーちゃんに会えたりしますか?
詳しく教えて下さい。

コメント

Kちゃんママ

こんばんは!
ディズニーホテルは3つありますが、ランドホテルに泊まる予定なんですか??

アンバサダーホテルなら、シェフミッキーという、レストランがあります♡
ビュッフェ式で、キャラクターがご挨拶に来てくれますよ♡

  • Kちゃんママ

    Kちゃんママ

    最近セレブレーションホテルもできたこと忘れてました!笑
    そこは泊まったことありません😢

    • 3月3日
  • carp love💕

    carp love💕

    3つあるんですね✨
    アンバサダーホテルはシェフミッキーに会えますか?
    ビュッフェ式はミッキー以外でもキャラクターにあえるんですか?

    ランドホテルがいいです。

    • 3月3日
Kちゃんママ

シェフミッキーでは、
ミッキー
ミニー
プルート
ドナルド
デイジー
に会えます♡
テーブルを順番にまわってくれるので、ゆっくり写真を撮ったり出来ますよ♡
予約必須です!

ランドホテル、わたしも大好きです♡

  • carp love💕

    carp love💕

    シェフミッキーもいいなぁ~💕
    あぁ~迷っちゃう(#^.^#)
    早く生きた~い。

    • 3月3日
  • Kちゃんママ

    Kちゃんママ

    ランドホテルに泊まっても、別にシェフミッキーを予約すればいけますよ♡
    パークを途中で抜けて、シェフミッキーでランチして、また再入場したり♡

    わたしも泊まりたいです♡
    羨ましい〜!!!!笑

    • 3月3日
  • carp love💕

    carp love💕

    参考にします💕
    頑張ってはたらこー❕

    • 3月3日