※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

名付けについてです。臨月に入ったのにいまだ中々名前が決まりません。…

名付けについてです。
臨月に入ったのにいまだ中々名前が決まりません。一人目の時は使いたい漢字があったのですが、二人目になったら中々決まらず。。。
一人目がそうすけというので、二人目も○○すけにしたいと思っています。
今候補にあがっているのが

俊祐
良祐
亮祐
です。
ぱっとみてどれがいいと思いますか?
イイネで教えていただけると嬉しいです。

コメント

チョコ

① 俊祐         

チョコ

② 良祐       

チョコ

③ 亮祐       

チョコ

みなさん沢山のイイネをありがとうございました😌✨
③亮祐が多いのには驚きましたが、これを踏まえ、参考にさせていただきたいと思います🎶

ありがとうございました✨