※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

6月出産予定です。何年かまえにルイヴィトンのまっピンクの鞄を購入しま…

6月出産予定です。

何年かまえにルイヴィトンのまっピンクの鞄を購入しました。
さすがにママで使えないので
売って長く使える鞄がほしいと考えてます。

40代くらいまで使えるものを考えてます。
この2つどうおもいますか?
どちらのほうが長く使えるでしょうか。

ご意見ください。

コメント

ママリ

個人的には赤がかわいいかなと思いますが40代までいけますかね?

全然いけますよ!可愛いです💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙆💓検討してみます!

• 3月3日

赤といってもワインレッドのような暗めの赤で、年齢問わず長く使えそうな感じします😊✨

• ママリ

ママリ

そうなんですよね!淡い感じなのでありかなあと。🤔いつも買えるものではないので慎重になります💦

• 3月3日
miey

34歳です。正直ちょっと前なら好きでしたが、あまりにも、ブランドロゴがオープンになっているのは年齢的に恥ずかしくなりました……

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。たしかにそういわれると考えちゃいます(笑)私は考えて一周回ってやはり安定のヴィトンかなと思ったんですが🤔もうすこし考えてみます🙆💓ありがとうございます!

• 3月3日
サイ

赤の方良いですね💗
形も可愛いです

でも、個人的にはモノグラムなのが、、、、
40代とかはブランド!!!ってなるよりダミエとかエピとか落ち着いた方がいい気もします🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!🙆💓長く使えるってなると難しいですよね💦ダミエたしかに落ち着いてますよね~。エピは流行りがある感じがして考えてないです。意見ありがとうございます🙆💓

• 3月3日

40代までを考えるとエピとかの方がいいんじゃないかなって思います💦
ただ、エピは傷がつきやすくて育児には向かないかもですよね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙆💓
    エピは流行りすたりがあるイメージで考えてなかったです。😃少しみてみます!意見ありがとうございます🐣

• 3月3日
ママリ

赤かわいいですね😍💕
でも40代ならモノグラムはさけるかもです😭💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙆💓30代ならいけますかね?なんか難しいー!

• 3月3日
ママリ

40代ならボッテガヴェネタ買います

• ママリ

ママリ

ボッテガですか🙆みてみます!ありがとうございます!

• 3月3日
LAPIS

ルイヴィトンは結構誰でも持っているし、流行ったせいなのか偽物も多いので欲しいと思ったことが一度もないです
見た目がいかにもどこのブランド!って誰にでもすぐ分かるデザインの物は恥ずかしくて持てません
そのせいなのか、一見ではどこのブランドか分からないデザインの物ばかりを選んで使っています
おかげさまで年齢に関係なく長く使える物ばかりです