※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊娠・出産

16週5日の胎児の性別について、ちょっととんがっているように見えるのは男の子でしょうか?どう思いますか?

16w5dです!!
3Dだとわかりづらいのですが、
ちょこっととんがってるの
ちんちんですかね??

そう見えるのですが、どう思いますか??

コメント

おまる🐥

男の子の可能性たかいですね(o^^o)とても可愛いです♡♡診断はどっちだったんですか?

• ぺいた

ぺいた

コメントありがとうございます!!来月の検診だと確実にわかるから待っててねって言われました(笑)
    男の子に見えますよね~!!

• 9月28日
  • おまる🐥

おまる🐥

来月なんですね♪(´▽`)
    男の子に見えますが…ww女の子でしたらすみません(/_;)ぺいたさんはどちら希望なんですか?

• 9月28日
  • ぺいた

ぺいた

私はどっちでもいいです\(¨̮)/♡でも旦那が男の子がいいみたいで♥︎∗*゚

• 9月28日
  • おまる🐥

おまる🐥

そうなんですね♡♡では、旦那さん喜んでくれますね(o^^o)

• 9月28日
  • ぺいた

ぺいた

早く知りたいです~(♡˙ᵕ˙♡)なんとなく男の子じゃないかと思っていたので、早いですけど男の子の服とか見てました(笑)

• 9月28日
  • おまる🐥

おまる🐥

その気持ち分かります♡♡性別分かると余計町歩いても「男の子だけ」「女の子だけ」に目が行くようになってしまいますし(o^^o)

• 9月28日
  • ぺいた

ぺいた

ですよね~!!!!楽しみです♥︎∗*゚

• 9月28日