※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
サプリ・健康

私は生理前イライラしたり、涙脆くなったり波が激しくなるのでドラッグ…

私は生理前イライラしたり、涙脆くなったり波が激しくなるのでドラッグストアで命の母ホワイトを試しに買ってみたのですが
使ったことある方効き目や副作用、気をつけなければならないこと、実際に使ってみた感想など色々教えてください🙇🏻‍♀️ 意見待ってます!

コメント

なつ

私は結婚して一緒に住み始めてから生理前のイライラ半端なくて…笑
仕事と家事と大変で…笑
命の母ホワイト買って飲んでました!!

副作用は特になくイライラもましになったのかなって感じでした(*^^*)
気休め程度かもですが(*^^*)

• haru

haru

コメントありがとうございます☺️
    何に対してもイライラするの嫌ですよね、、

そうなんですね!私も最近イライラすごいので試しに飲んでみたいと思います!
    ありがとうございます✌🏻️

• 3月3日
Rin♡

わたしは生理不順な上に、PMSの体調不良がすごく辛く、ずっと飲んでいました!体質によるかも知れませんが、わたしにはすごく効きました😊🍀

• haru

haru

生理不順とPMSのダブルパンチは辛いですね、、

私も最近イライラすごいので試しに飲んでみたいと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月3日
わかば

すぐには効き目はなかったですが
飲み続けたらあれ?もう生理?ってときもありましたし
私は痛みもすごいのですが
薬を一日4回くらい飲んでたのが2回で大丈夫になりましたよー!

• haru

haru

やっぱり体質によって効き目も変わるんですね🤔

私も最近イライラすごいので試しに飲んでみたいと思います!
    ありがとうございます😉

• 3月3日