※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフイー
ココロ・悩み

お弟子さんのお芝居に行くか悩んでいます。生理痛がひどく、心配です。行きたい気持ちはあるけど、体調が心配で迷っています。

みなさんにお聞きしたいのですが
今日私が教えているお弟子さんのお芝居楽しみにしてたのに
数日前から生理痛がひどくなりました
あと数時間のあいだに決めなくてはなりません
まだ少し頭痛がありますが
本心は行きたいですが
気晴らしになるよと主人は言ってくれましたが
まともにお芝居が見られるか
が心配です
一度は彼女がチケットを取って下さったんだけど体のことを考えて断りましたがまだ悩んでいます
この痛みさえなければ
今どうしよっか迷っています
教えてください

コメント

ハルくんママ

鎮痛剤は飲めませんか!?
妊娠中ならカロナール、授乳中ならロキソニン飲めますよ!!

せっかくだし旦那さんも気晴らしにと言っているし行けるといいですね😊

るー。

生理痛でしたら、お腹にカイロはって、ロキソニン飲んでいけるかも??
体調によりますが。。
貧血でフラフラするなら、寝てますかね、、

まー

薬を飲めばいけませんか?!
あとご主人に近くで待機しててもらうことはできないでしょうか?
途中で耐えられなくなったら抜けることはできませんか?
行きたいですよね😭💦
どのような会場かにもよると思いますが、顔だけでも見せに行けたらいいなと思います😭

ダッフイー

はい☺️やっぱり行きます

ダッフイー

ありがとうございました✨