※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

1ヶ月半のママです。旦那についてですがギャンブル好きで朝早くから並ぶ…

1ヶ月半のママです。
旦那についてですが
ギャンブル好きで朝早くから並ぶくらいです。
今日もゾロ目で熱いから行ってくるわ!って朝早く出ていきました。
子供ができてからは控えてるようですが丸一日いないとしんどいところもあります('・_・`)
土日は休みなんだから子供の面倒見てよと思う私がいます。
私だって息抜きや一人の時間が欲しいです。
お金は自分でセーブして使ってるみたいですが前は5万負けたとか言ってました😡
そのお金でできることはたくさんあります。
んで帰ってきたら眠たい、疲れたってゆーてきます。
そんなの知らねーよ!と思いますがあえて言わないです。
〇〇して!〇〇とって!と言っても必ずちょっとまって。と言います。
こっちはすぐやって欲しいのに。
こんな些細なことでイライラしちゃいけないのは分かってるんですが…。
愚痴ですいません😭
みなさんはこんな旦那どう思いますか?

コメント

310

私の旦那もギャンブル好きです!5万くらいなら負けてもいいかな?って感じです!
まだましなほうですよ!うちは、ただ単に打てば満足するので負けても不機嫌にもならないし、馬鹿みたいに入れるわけでもないので行かせてます!
男は仕方ないですよ!ギャンブル好きですよ笑笑

• はるまま

はるまま

日によりますけどね(T^T)
    遊び打ちならいんですけど負けた分だけ取り返さなきゃ気がすまない人なので…。
    男はしゃーないですね(;_;)

• 3月3日
ばなな🍌

1日行って勝ってきてお小遣いくれるなら許せますが散々遊んできてこっちに報酬無いならキレます(笑)
ちなみにうちの旦那は勝ったらお小遣いくれるタイプなので行く事に対してはそこまで反対してないです。

• はるまま

はるまま

うちも勝ったらなんか買ってきてくれたり機嫌がいいです😊
    がしかし、負けたときは私に愚痴言ってきます( ・᷄д・᷅ )

• 3月3日