※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊娠・出産

産後1ヶ月経過し、生理のような血が出ており、お腹の痛みや下痢が続いています。悪露の残りがある可能性もあります。1ヶ月検診で詳細が分かるでしょう。

産後1ヶ月たち
悪露も落ち着いてきたとおもったら
生理のような血がでました。
量はそんなに多くなく1日目ぐらいです。
1週間検診の際に悪露の塊が残っており
子宮が戻れておらず注射をしてもらいました。
最近はおなかをくだしたような痛みがあり
下痢が続いてます。
おりものは茶色や薄ピンク色がたまに混ざったゼリー状?ネバネバ?したようなものが
でてきてました。
これは生理再開ってことですかね?
ちなみに1ヶ月検診が来週なので、
まだ子宮の戻り具合などわかってないです。

コメント

まあこ

悪露だと思いますよ。
1ヶ月健診前だと、悪露がおさまっていても、産後始めてする事(車の運転、買い物で重い荷物持つ、お風呂掃除など)をした後に出血する事ありました。
1ヶ月健診前でしたら、あまり気にしない方が良いと思います。

咲華

産後1ヶ月経っていなければ、まだオロが終わってないんだと思います(>_<)生理だったら、7日で終わるので、分かると思いますよ💦私は、産後1ヶ月過ぎに生理始まって、まさかこんな早く生理始まるとは思わず、オロ?生理?ってちょっとパニクりました(>_<)