※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴつ
ファッション・コスメ

産後卒乳してからのブラジャーのサイズについて相談させてください!現在…

産後卒乳してからのブラジャーのサイズについて相談させてください!

現在産後7ヶ月半です。
生理が再開したこともあり、
少しずつミルクへ移行中です。
今はもう1日で母乳をあげるのも
1-2回ぐらいであとは少し搾乳しています。

そろそろ育乳も考えて、
ブラを見直そうとサイズを測ったら
まさかのバストが80cmでした。
アンダーとサイズ表を照らし合わせるも
B70かC70…

妊娠前はD65かE65でした。
こんなにサイズダウンするものなんですか?
正直びっくりしてます(笑)

この場合、ブラジャーのサイズは
やっぱり測定通りのものを購入した方が
いいのでしょうか??
ちなみに育乳目的のブラを楽天で
購入予定なので測定は自分でしました。

コメント

さかな

同じくです。。
私は、左右の大きさにも違いが出ていて、なんとも悲しい感じです。。

今は大きい方に合わせて、測定したものを着用してます。
一応、時間があって赤ちゃんを見てくれる人がいるなら、お店で測ってもらっても、アドバイスもらっても良いかもですね(^^)

  • ぴつ

    ぴつ

    そうなんですね!なんだかこんなにもよぼよぼなおっぱいになるとは思いませんでした😅💔

    • 3月2日
  • さかな

    さかな

    ほんとですよねー(*´Д`*)
    しかも、吸われすぎて、先っちょが
    伸びて、旦那にぷぷぷとか言われ、
    殺意ですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    • 3月2日
  • ぴつ

    ぴつ

    あたしも伸びてますー!
    なんとなく嫌で旦那には見せてないです😂

    • 3月2日
  • さかな

    さかな

    ですよね_:(´ཀ`」 ∠):
    名誉の勲章です🎖

    母乳でバストアップしたときは、
    おー‼︎って思いましたが、
    母乳工場が終わろうとしてる今は、
    とほほですよね_:(´ཀ`」 ∠):

    育乳がんばりましょー(//∇//)

    • 3月2日
  • ぴつ

    ぴつ

    ほんとこんなにでかくなるんかよ!って引くレベルでした(笑)
    あの時もっと写真撮っとけばよかったなー🤣

    がんばりましょー!

    • 3月2日
てちゅママ

私も旦那には見せれません😭
でも、ちっちゃなったなぁと言うてきます!
ブラジャーはちゃんと測ってもらっての方がいいと思います👍

  • ぴつ

    ぴつ

    ですよね!なので旦那はまだ大きいままやと思ってるみたいです😅
    やっぱり測ってもらった方がいいですかねぇ、、でもなかなか赤ちゃん連れてだと難しくて💦ありがとうございます!

    • 3月2日
  • てちゅママ

    てちゅママ

    母乳終わったらこんな悲惨な身体になるんゃって。。悲しくなりました😭
    赤ちゃん連れては大変ですよね💦
    私はお店で測ってもらったのですがブラジャーの形によってもサイズが違ったりしたので、、、

    • 3月2日
  • ぴつ

    ぴつ

    ほんと、しぼむとは聞いていたけどこんなになるとは思わなかったです!
    確かにメーカーによってサイズってバラバラですよね😵💦

    • 3月2日