※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
妊娠・出産

子宮の辺りが痛くなるけど前陣痛か不安。33週で早いか心配。出産まで一ヶ月ちょっと。

昨日ぐらいから、子宮の辺りが生理痛の時やお腹がゴロゴロするなーと感じで痛くなるんですが前陣痛と言うやつなんでしょうか?💦
間隔は不規則で痛くなったりならなかったりで‥全然我慢できる痛みです💦
33週と5日目なんですけどもし前陣痛だとしたらこんなに早くきたりするんですか?💦
出産まで一ヶ月ちょっとなので色々不安になります‥‥

コメント

つーみん

はじめまして!
あたしも32週2日目なんですが、同じような痛みがあります💦
助産師さんに相談したら、出血なければ大丈夫と言われましたよ!

  • ママ太郎

    ママ太郎

    初めまして!
    そうなんですね💦
    出産近くなので色々不安になりますよね💦
    前駆陣痛と言うのがあると聞いたのでそれなのかな?と思ったりしちゃいます‥‥
    初めての妊娠なのでわからないことだらけです😔😔

    • 3月2日
  • つーみん

    つーみん

    あたしも初産で、地元離れての出産なので不安だらけです💦
    でもこーやって共有できて良かったです(*^^*)

    • 3月2日
  • ママ太郎

    ママ太郎

    同じですね💦
    そうですね♡!
    お互い元気な赤ちゃん頑張って産みましょーね😍😍

    • 3月2日
  • つーみん

    つーみん

    お互い頑張りましょうね♡

    • 3月2日