※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実ィ実
妊活

基礎体温を測っていないので高温期が分からず、お腹がゆるく微熱が続き、おっぱいが痛む。生理前症状か着床か不安。同じ状況の人いますか?

風邪なのか。。。赤ちゃん来てくれたのか。。。(」´0`)」基礎体温測るの止めちゃったから高温期何日目かは分からず。。。昨日からお腹がゆるく微熱続き。。。むしり取られそうな痛みのおっぱい。。。生理前症状なのか着床してくれたのか。。。期待してる時って大概外れちゃうんですよね。。。
同じような時期の人いますかー??(T0T)

コメント

マイ13

私も、そうです。
体温を測るのをやめてしまい、生理前か、着床したのか分かりません。
二週間近く微熱が続いていて、眠くてダルいです。

実ィ実さんも、妊娠だといいですね。

• 実ィ実

実ィ実

コメントありがとうございます!
    今の時期モヤモヤですよねー(」´0`)」
    ガマンガマンと言い聞かせながら妊娠検査薬購入しちゃいました(笑)
    お互いに赤ちゃんできるといいですね♡

• 9月28日
  • マイ13

マイ13

モヤモヤした時期ですが、フライングして、ダメな結果が出るのが怖く、私はまだ、検査はガマンしています。
    確実に知りたいので、生理予定日までガマンします(笑)

• 9月28日
  • 実ィ実

実ィ実

そうなんです!フライングして、あのまっしろは辛いです(T0T)
    私も予定日までは我慢します!因みに予定日はいつですか??私は3日です。。。

• 9月28日
  • マイ13

マイ13

たった今、お腹が痛くなってトイレに駆け込んだら、真っ赤な血がドバーッと出ました。
    まだ、生理まで3日あるのに、早いです。
    着床したのか、生理が早くなったのか、分からない状態です。

• 9月28日
  • 実ィ実

実ィ実

えぇ∑(°口°)!?
    大丈夫ですか??
    1回きりならよいですが。。。

排卵がずれていれば生理が早くなる可能性はありますが。。。どうでしょう。。。
    無理しないでくださいね!

• 9月28日
  • マイ13

マイ13

ご心配をお掛けしてすいません。

• 9月28日