※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiki♡Lala
妊娠・出産

心拍確認できず、流産の可能性も。7週で心拍確認できなくても、8週目で確認できることも。手術の話もあり、心配です。7週目で心拍確認できた経験のある方いますか?

7w3d 心拍確認できませんでした。
成長が遅い可能性もあると言われましたが、
もしかしたら来週見えないと
流産の確率もあると言われました。
娘の時も7w2dで心拍確認できなかったのですが、
無事8w2dには心拍確認できたので
大丈夫かなと思いたいのですが、
少し小さめなのが気になり、
7週で心拍確認できなくて
8週目で心拍確認できた方はいらっしゃいますか?
手術の話もされたのですごくショックです😂💦

コメント

aya

私は1人目も2人目も9周まで心拍確認出来ませんでしたよ😭💦確認できると良いですね😢手術の話までされたら、心配になりますよね😫

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    本当ですか!?
    7週目で大きさどれくらいでしたか?💦
    娘の時より半分くらい小さめなので
    心配で…そうなんですよ😭💦
    手術の話までされたので怖いです😭

    • 3月2日
はな

わたしも9週目まで心拍確認出来ませんでした!

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    7週ごろは胎嚢のみですか!?

    • 3月2日
  • はな

    はな

    胎嚢のみでしたよ!

    • 3月2日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    そうなんですね!
    胎芽3.6ミリだったんで、
    小さいのですごく心配で😢

    • 3月3日
かな

私も7wで小さく、心拍確認出来ませんでした。すごく不安ですよね。
8wで確認出来なかったらどうしようとばかり考えてしまいます。

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    心配になりますよね。
    でも赤ちゃんの生命力はすごいって
    聞くので赤ちゃんを信じるしかないかなって
    思います✨お互い心拍確認できますように😊

    • 3月3日
こんにゃくん

私も7週4日で、先ほど病院行ったところ、胎嚢は18mmほどだったのですが、心拍がまだわからないとのことでした。来週また検診に行きますが、不安で仕方ないのです。8週目で確認できたらいいですね🙏✨

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    不安になりますよね。
    早く安心したいなって思います😭💦
    赤ちゃん信じてあげましょう☺️✨
    お互い心拍確認できますように!

    • 3月3日