※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
弥生126
ココロ・悩み

妊娠検査薬は反応なし、病院で生理来なくても大丈夫と言われ、生理来る薬をもらった。

性行してから1ヶ月たつのに生理来ないです。外だし。妊娠検査薬反応なしなんですが生理来ないです。病院に行ったら生理来なくても大丈夫って言われました生理来る薬貰いました。

コメント

メルモ

妊娠してないなら、生理不順なんでしょう。

薬もらったんなら大丈夫です。

• メルモ

メルモ

ちなみに、質問したい事が何なのかよくわからなかったので、質問するなら聞きたい事が何なのか、もう少し具体的にわかりやすく投稿した方がいいですよ。

• 9月28日
弥生126

ありがとうございます

どてちん

妊娠反応なしということは、妊娠はしてなかったということですね。病院で採血などはされましたでしょうか。エコーで内膜が薄いなどといわれなかったでしょうか。
私も無排卵性の無月経で生理が止まりリセットしたことがあります。その後も自力で排卵できず誘発治療となりました。よければ中等量ピルを飲んで生理がきたら基礎体温をはかり、二層性になっているか確認したほうがいいと思います。
「生理来なくても大丈夫」とはどういう意味だったのかは謎ですね。女性にとっては大問題なのに。

弥生126

ありがとうございます。エコでは見てもらってません。妊娠検査薬に反応がないから大丈夫って言われました。採血は精神科でやりました・

何が質問したいのかわかりません。
外だしって事は妊娠したら困るって事でしょうか?
どちらにしても生理がくる薬を貰ったのなら心配いらないと思います。

どてちん

ん????精神科でリセットのピルを貰ったということですか?
「今回は妊娠してないから大丈夫だよ」ということでしょうか。
月経不順、無月経は放っておくと本当に子供が欲しい時に苦労します。妊娠を希望してない時はしっかり避妊をし、今後も月経不順が続くようでいつか子供が欲しいのなら産婦人科で相談したほうがいいと思いました。

なにを質問したいんです?
外だしは避妊したことになりませんよ。

ズラ

文章が完結しているので質問相談ではなく、ただ話を聞いて欲しかったってことですかね?(^_^;)
反応が不要なら、呟きというカテゴリーで投稿すると良いですよ。

A-Cmama

外に出しても
妊娠はします。