※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

浜松市の木村産科婦人科での出産費用について教えてください。部屋代以外の追加料金はどれくらいかかるでしょうか?一泊延長すると20万円以上かかる可能性があるため、転院を考えています。

浜松市の木村産科婦人科で出産された方いましたら、出産費用教えてください(*^^*)
家から近いので木村さんに通っていて不満もないのですが、出産費用の高さがネックで悩んでいます💧
部屋は本館個室16万円にしようと思っているのですが、部屋代以外のプラス料金っていくらくらいかかりますかね?
もし1泊延びたりしたら軽く一時金+20万円越えてくるかと思うと転院しようか悩んでしまいます(ToT)

コメント

みさひろ

つい先日木村さんで出産した者です!

明細は一ヶ月検診で貰えるそうなので、内訳はわかりませんが私は新館個室18万円に日曜の明朝に吸引分娩で出産して、概算で22万支払いました。

たしかに他の産院に比べたらかなり高いと思いますが、私は木村さんでよかったと思ってます☺️

里帰り出産だったため、そんなに回数通っていませんが、先生も助産師さんも優しいし、ごはんも美味しいし、部屋もきれいです🤗

明細わからないので支払った金額だけしかお教えできませんが参考になれば♪

• 花

出産お疲れ様でした❤️
    そして回答ありがとうございます✨

部屋代に四万円ほど追加になるんですね💧
    やっぱり木村さんはかなり高めですね(ToT)
    下手したら違う産院で二回出産出来そうです😅笑

先生やスタッフさんもいい感じですし、お料理が美味しいって所も楽しみにしてる所です🎵
    大体の費用がわかっただけでも心の準備が出来ました‼️
    教えていただきありがとうございます✨

赤ちゃんのお世話で毎日忙しいと思いますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね✨

• 3月2日
L L L

はじめまして、
私は4人目で初めて木村さんに通っています。
今までは賛育で3人産みました。
料金の安さ、食事の美味しさで賛育を選んでましたが、4人目にして普通分娩にビビりすぎて無痛のできる木村さんにて出産することにしました💦
お金に糸目はつけない!っていうつもりで出産に臨むつもりではありますが、実際いくらかかるのかはとーっても気になるのでコメントをさせていただきましたm(_ _)m

• 花

はじめまして(*^^*)
    遅くなってすみません💧

今まで賛育さんで出産されていたんですね✨
    四人目のお子さんいいですね😀
    やっぱり兄弟が多いと楽しいですよね🎵

ただやっぱり出産って過酷なんですね💧
    実際いくらかかるのかって気になりますよね❗
    部屋のグレードでも値段変わってくると思いますが、無痛は+10万円なので順調にいけば30~40万円くらいの手出しですかね⁉️
    ただ無痛じゃなくても35万円かかった情報も教えて頂いたので振り幅が結構あるかもしれませんね💧

• 3月10日