※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

最近迷惑メールが非常に多いです。だいたいいつもは無視していますが、…

最近迷惑メールが非常に多いです。だいたいいつもは無視していますが、このようなメールが来てびっくりしました。特に悪いことをした心当たりはありません。これは詐欺かなにかでしょうか?

コメント

みみ

そこをおして開いたら、何かあるって感じです、よくあるやつですよ

• あい

あい

絶対開かないようにします!ありがとうございます(;_;)

• 3月2日
ウッディ

詐欺です詐欺です!🤔

• あい

あい

最近の詐欺はあの手この手でひっかけようとしてきて怖いです(;_;)

• 3月2日
*さくら*

私にも最近同じ宛先から何度もきてました!無視してたら来なくなりました。ホントやめてほしいですよね…

• あい

あい

同じ宛先から来たんですね!裁判所とか弁護士とかはヒヤッとします(;_;)無視し続けることにします!

• 3月2日
けろち

詐欺です。
返信することもリンクを開くこともしない方がいいです( ̄▽ ̄;)

• あい

あい

リンク開いちゃうとまたさらになにかありそうですよね(;_;)無視します(;_;)

• 3月2日
4チビmama

弁護士事務所ならお手紙で届くと思いますので無視でいいですよ!

• あい

あい

弁護士などきちんとした機関からは郵便でくるんですね!安心しました!ありがとうございます💭

• 3月2日
こまち

ほんとに弁護士から知らせがあるなら、
メールや電話でなく、
書面で届きますよ!
よくある迷惑メールの一種です( °◊° )
私も同じメールきたことありますから💦

• あい

あい

勉強になります(;_;)今メールフォルダ見てみたら裁判所とかもあってあの手この手でひっかけようとしてきて怖いと思いました(;_;)

• 3月2日
pipi

身に覚えないならただの迷惑メールなので
無視しましょう💦

• あい

あい

そうですね💭無視します!!

• 3月2日
  • pipi

pipi

わたしもよくきます💦
    なんかした?って麻痺しますよね😩
    でも無視です!

• 3月2日

重要な内容なら書面で届きます。
リンク先にアクセスしてはいけませんよ!

• あい

あい

勉強になります(;_;)絶対リンク先にアクセスしません(;_;)

• 3月2日
まーま

弁護士などのやつがメールで届くの聞いたことないです!まず基本手紙でくるとおもいますよ!