※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

内診後に茶色い血が出ています。量は微量で、卵白状のものも混じっています。これがおしるしでしょうか?

おしるしについてです。
これは おりもの?内診出血?おしるし?

水曜日の検診で噂の内診グリグリを
されました!痛かったなぁ…

その日家に帰ると生理終わりかけの
ような茶色い血がおりものシートにべっとり。
便座に座っているとポタポタとまだ出て来る様子。

その日の夜から木曜日(今日)の朝までは
2、3滴軽く付いてるな、くらいの量が続いて
いて、ほんとに微量なのにいつまで続くの笑
と思っていました。

お昼ご飯を食べて片付けをしていたら
おりものがドゥルンってでる感覚があったので
トイレに行くと the!茶色!みたいな
おりもの?血?がべっとり付いてました。
(人差し指と親指で丸を作ったくらいかな?)

内診の血にしては急にまた量が増えるのは
おかしいし、なにより卵白みたいなのが
混じっていたのでこれっておしるしなのかな?
でもおしるしってこんななの?
と、分からなくてネットで調べまくりですが
結局何かわからず。

なので質問させて頂きました。
長文で分かりづらくてすみません。

辛口コメントや批判や暴言など不快になる
コメントはお控えください。

コメント

まやお

多分おしるしだと思います😊
おりものが混じったような感じなんですよね?😊
おしるしでたら続くので😊

  • まぁ

    まぁ

    はい、、おりものが混じった感じですね😓なんかおりものにしてはとても卵白にそっくりで驚いてしまいました…💦

    • 3月2日
deleted user

おしるしですね😊
私は
おしるしが来た翌日には産まれてたのでもうすぐ会えますね💕

  • まぁ

    まぁ

    うわぁ、ついに、噂のおしるしがわたしにも‼️🤩🤩🤩
    もうすぐ会えると思ったら緊張してきました💕

    • 3月2日
なぁ

おしるしだとおもいます!
私もグリグリされたあとにすぐ出てきましたし、色も茶色で生理が終わったあと出るような液体とほぼ同じでした!
そこから次の日には陣痛が来ました!
おしるしがきてからは、1週間以内に陣痛が来るとおもうのでもう少しだと思いますっ!

  • まぁ

    まぁ

    ここからが長いですね😖まだかまだかって待ってなかなか来ない場合もあるとよく見かけるので出来れば今日の満月パワーで出ておいでと願ってます💕

    • 3月2日
はんちゃん

出血とドゥルンとした白身みたいなのでました!が、そこから1週間ちょっと産まれなくて結局促進剤になりました(>_<)

  • まぁ

    まぁ

    やっぱりそこからすぐにってわけじゃないんですね💦できるだけ早く会えることを願います😭

    • 3月2日