※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
家族・旦那

3ヶ月の女の子の新米ママです¨̮ 旦那さんの両親と、義理のお姉さんと一…

3ヶ月の女の子の新米ママです¨̮
旦那さんの両親と、義理のお姉さんと一緒に同居しています!! 『自由にしていいよー!!』と言ってくれるのですが、やはり気は遣う…。気疲れする毎日です😵
また、旦那さんの実家があまり綺麗ではなく、物が散らかっている状態( ノД`) 片付けたいのですが、自分の家のように勝手に片付けたり、勝手にいろいろ捨てたりすることが出来ません(´×ω×`) 子どもがハイハイとかで動き出すようになったらーと考えると、今のうちから片付けていきたいと思っています!!
どうしたらいいのでしょうか😥??
また、同居生活におけるコツや楽しみ方など教えていただけると助かります🙏🏻

コメント

私も同居をしています。気使いますよね😥私はまだ2年目ですが、本当別居したいです😢
楽しみ方はすみません、わからないです。でも、コツは聞き流すことかな?と思います(^ω^)💓

• マメ子

マメ子

回答ありがとうございます❤
    私も毎日『別居がいいなー』と思ってしまいます😥 子どものことは、とても可愛がってくれているんですが…‪‪💦‬
    聞き流すこと!! 参考にさせて頂きます❤

• 3月2日