※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
産婦人科・小児科

札幌のマタニティウィメンズホスピタルとカワカミウィメンズクリニックでの検診・出産経験者の費用や雰囲気、サービス、個室の有無について教えてください。検診や分娩時の持ち出しや手出しの有無も知りたいです。

産婦人科の質問です!

①札幌 マタニティウィメンズホスピタル
②札幌 カワカミウィメンズクリニック

こちらで検診・出産されたことがある方
費用や雰囲気、サービス等いかがでしたか?
また完全個室でしたか?

検診は毎回持ち出しありましたか?
分娩は手出しありましたか?

コメント

あんぱん

分娩はしていませんが、30週までカワカミに通っていました(^ ^)

健診は毎回1000〜2000円の手出しでした!完全個室だそうで、分娩も経産婦なら42万円〜なので、大体は+2、3万くらいと言われました😊
でも私はあまりオススメしません。。。
こちらで質問したときも、子宮外妊娠見落とされた方いらっしゃいましたし、私も中期からずっと出血してたのですが原因分からず、張ると出血するからね〜とか言われてましたが、転院したらポリープ見つかりました😅
先生1人しかいないので、いろいろ心配でした💦
問題ない妊婦さんにとってはサービス満点でご飯とかも美味しそうなのですが…

• n

コメントありがとうございます!
    サービスが良くても肝心の医療が良くないなら本末転倒ですよね。
    余計な心配をしたくないのでやめておきます!(笑)

• 3月8日