※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
お出かけ

久しぶりに熊本市動植物園に日曜日行こうかと思ってるのですが、最近行…

久しぶりに熊本市動植物園に日曜日行こうかと思ってるのですが、最近行かれた方いらっしゃいますか?
混雑してるのかどうか知りたいです✨
また園の近くに子連れでもオッケーなごはん屋さんを知りたいです😍
よろしくお願いします‼️

コメント

COCORO

去年動物園行った時は🐘混み合ってなかったです【今より見れるところが少なかったのもあるかと思いますが】

ご飯屋さんは…
湖鏡【お子様ランチの様なプレートがありました一歳の時に連れて行きました】

魚勢【魚屋さんのお店なので(笑)魚しかないです。煮魚、焼き魚、揚げ物です。子ども用の料理はなし、でも椅子はあります】

トラットリア オッジ【離乳食持ち込みで行きました】

3件は子連れで行ったことあります
楽しまれてくださいね!!

• さおさお

さおさお

回答ありがとうございます♪
    詳しい情報感謝です😍
    まだ寒いかなあと思いつつ、どうしようかと悩んでましたが行ってみます‼️

• 3月2日
  • COCORO

COCORO

そーいえば!しつこく?もう1軒

くりの実カフェ

ゴロンしてる赤ちゃんとか
    ママ友の集まりみたいな人がたくさんいますよ!!
    なので…ガヤガヤしても心配なくお出かけもできますよ😆

• 3月2日
  • さおさお

さおさお

気にかけてくださってありがとうございます😄
    教えていただいた3件はさっそくネットで調べました✨
    くりの実カフェも以前から気になってたところです☕️
    ありがとうございます😍

• 3月2日
ほー

先日行きましたが、少しエリアが広がったせいかめちゃくちゃ多かったです💦
ご飯はYUKAさんが仰ってるトラットリア オッジおすすめです❤

• さおさお

さおさお

返信遅くなってすみません😣💦⤵️
    人混み覚悟で行ってみます😅

• 3月3日
みさき

動植物園の近くに住んでます😊
カフェKAWANOおすすめです!座敷もあるし子供用のイスもあり、手作り以外の離乳食も持ち込みオッケーです!友達とよくランチしに行きます💓
あとサニープレイスっていうハンバーガー屋さんもオススメです!個室、座敷あります!個室は確か何名からかで1部屋しかないので予約必須だった気がします☺️ハンバーガー以外にもロコモコなどありましたよ💓

• さおさお

さおさお

返信遅くなってすみません😣💦⤵️
    動物園の近くにお住まいなんてうらやましい✨
    子どもができてからカフェを敬遠してしまいがちだったのですが、行ってみたいと思います😄

• 3月3日
こたろー

先月行きました!私が行ったときは天気も良かったので結構混み合ってました💦来月の全園開園に向けて工事があってるので道がかなりガタガタでした…