※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

公立高校の教員の方、朝の到着時間と夜の退勤時間について教えてください。主人が転勤で定時制→全日制の高校になる予定です。

ご自身またはご主人が公立高校の教員の方いらっしゃいますか?

朝は学校に何時くらいに到着されていますか?😃また、夜は何時くらいにお仕事終わられているでしょうか?
主人が春から定時制→全日制の高校に転勤になることがほぼ決まり、参考までにお聞かせ頂けたらなと思っております…!

コメント

主人ではないですが、友達の旦那様で朝7時半夜は夜中の方がいます!

• まま

まま

ご回答ありがとうございます😆やはり朝早くて夜遅いんですね!💦

• 3月2日
ウッディ

私は現在育休中ですが、夫婦ともに高校教員です!
朝は8時が出勤時間なので、だいたい7:50までには行くようにしてます😊
もちろん早い時もありますが🔅

帰りは、私は担任を持っていなかったので遅くてもだいたい19時半前後には学校出てました🤔
旦那は担任もっていたので、だいたい20時半くらいですね🙄

• まま

まま

ご夫婦で教員さんなんですね!
    参考になりますー!ありがとうございます🙌
    担任持つとやはり忙しくなるんですね…!

• 3月2日
Fumi.co.jp

朝は7時45分到着、夜は担任もつかによりますが、7時位が多いです。

部活もつと、それに朝練+夕方練+土日練+生徒送迎の時間がプラスされてます。

もちろん残業代もないので、定時の方がちゃんと時間守れてよかった(学校によって差があると思うんですが)と言ってます😅

• まま

まま

ありがとうございます!部活があるとほんと大変そうですね😨
    定時制は確かに時間通りが多い感じですね、全日制大変そう…😓

• 3月2日