※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
雑談・つぶやき

旦那が帰ってきたのが12時過ぎでお風呂入ってご飯食べ終わったところで…

旦那が帰ってきたのが12時過ぎで
お風呂入ってご飯食べ終わったところです。
片付けも終わり一息ついてたら
ポストに何か投函されたような音がしました。
ポストを見ると政治家の方のチラシ?
が入ってました。

こんな時間にビラ配りなんてします?
ポストに何が入ったらすぐ確認するようにしてるけど、もしかして昼に入ってたのかな…。
今日は音してなくてチェックしてないから
確かではないけど、今入れられた気がする…。

夕方にピンポン鳴った時もモニターに誰もいなくて
居留守してたら階段降りてく姿が映って
ちょっと怖かったのに゚(゚´Д`゚)゚
余計に怖い!!

もう嫌だー。旦那仕事休んでー(笑)

コメント