※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supica
子育て・グッズ

断乳後の感情や成長について述べられています。

断乳3日めおわりました

おかげさまで
無事、4日目の搾乳ケアに行けそうです

励ましてくれた皆様

本当にありがとうございました

先程寝ているわが子の側に まだ授乳クッションをおいていたのに気づき

あぁ、そうか
もうこれは使わないのか

と改めて認識したら

涙がぽろぽろでました

寂しい気持ちが1番大きいですが
息子の成長に感慨深く
気持ちがわいてきました

大きくなってくれてありがとう

もうおっぱいはあげられないけど ずっとママでいさせてね

コメント

りー

わー、😭😭私も見てて涙が出そうです😭
おっぱいを一生懸命飲む姿、愛おしくてたまらないですよね😢💕
本当にお疲れ様でした😊
私もそんな時期がもうすぐ来るのかと思うと感慨深いです。

  • supica

    supica


    まさかこんなにかなしくさみしくなるなんておもいませんでした😢

    今の時間を大切に 楽しんで下さい🤗

    • 3月3日
まぶぅ

うちも先日断乳しました!
断乳したら夜通し寝てくれるかもしれないし〜お酒飲めるし〜♬なんて考えてたんですが、断乳前日からとてもとても寂しくなりました😢
嬉しい反面切なさが残りますねぇ。
成長していくって私の手からも離れていく事なんだなぁ、と大袈裟かもしれませんがしみじみ思いました。
でもホント!
大きくなってくれてありがとう❤️ですねぇ😊✨

  • supica

    supica

    本当に 成長って嬉しい反面、切ないんですね

    いろんな思い出わすれないように
    行事ごとだけじゃなく

    少しでも日常を写真にとろうと思います

    • 3月3日