※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
妊娠・出産

22時ごろから生理痛のような痛みがあり、おりものに赤い・黒っぽいものが混じり、破水のような少量のおりものもあります。安静が良いですか、それともスクワットが良いですか?

至急お願いします。

22時ごろから生理痛のような痛みがきてて間隔はかってます。
今日、健診で内心グリグリもあったのでおしるし?おりもの?で赤い、黒っぽいおりものもあり。破水のようなものも少量。
でも、少し遠のきそう。
こんな時は安静?それとも産むためにスクワットとかした方がいい??

コメント

ばっち~ママ

間隔はかってどぅですか?
一定になってきたり短くなるようなら電話した方が
いいですよ~!

  • パパンス

    パパンス

    10分間隔です。時より5分〜7分くらいになりつつあります😭

    • 3月2日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    経産婦さんなので電話してみたらどぅでしょうか?
    もうすぐ会えますね☺

    • 3月2日
  • パパンス

    パパンス

    もうすぐですね😊😊
    電話してみます!

    • 3月2日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    出産報告楽しみにしてます👶

    • 3月2日
●

破水しているようなら、まずは産院に電話した方がいいと思いますよ‼️😰

感染症にかかる恐れがありますから💦

  • パパンス

    パパンス

    電話したら破水かどうか分からないから少し様子見てと言われました、、、
    上の子の時、一気に破水したので少量だとそうなのかも自信なくて😭

    • 3月2日
鼻子

少量でも破水をしたら感染症の恐れがあるためすぐ産院に向かったほうがいいです。
産院にお電話を(><)

  • パパンス

    パパンス

    電話したんですが破水なのか判断できないから様子見てと言われて😭
    どのタイミングでまた、電話すれば良いのか😭

    • 3月2日
  • 鼻子

    鼻子

    こっちは素人でなおさら判断出来ないからそっちで見てくれよって思いますよね😂
    今10分間隔とのこと、定期的に8分間隔になったらまた連絡ですかね?
    産院は近いですか?(><)

    • 3月2日
ak

安静がいいと思いますが、とりあえず、病院に状況を電話して伝える方が良いですよ。

  • パパンス

    パパンス

    電話したんですが自宅待機でとの事でした😭

    • 3月2日
  • ak

    ak

    そろそろだと緊張しますよね。私も分からないことだらけでアドバイスが欲しかったのを思い出しました。自宅待機なら様子見という事なのでしょうね。また変化があれば、遠慮せずに病院に電話してアドバイスもらうと良いと思います。塊の出血などがあればすぐに陣痛が進んだりすることもあるので。

    • 3月2日
ことゆづ

破水してるなら、病院に連絡した方がいいですよ。
雑菌が入る可能性もあるので。
指示にしたがった方がいいです。

  • パパンス

    パパンス

    破水してるのかも自信なくて😭

    • 3月2日
mami26

今はどんな感じですか??
上の方のコメントを見て、破水かもしれないと言ってるのに様子を見てと言われるのがよくわからないのですが……😫
経産婦さんだし、ちょっと余裕もって連絡して病院いった方がいいですよ!!!!!!!
二人目、下痢のような痛みで一応病院に連絡して行ったら子宮口9センチで病院ついて30分で産まれました😳

  • パパンス

    パパンス

    10分間隔何ですが少し遠のきはじめてる?ん?って感じで今は布団でゴロゴロしてて痛ーい!!って感じです!
    トイレした時に一緒に生暖かいものが少量出たので破水?かと思ったんですが判断しにくいからまた、連絡してとの事です!

    • 3月2日
  • mami26

    mami26

    私は病院で破水したのでよく知らないんですが、多分検査しないと破水かどうかわからないと思います💧
    なんで
    「違ってもいいから今すぐ来て検査しよう」
    って言ってくれないんだろう……😫

    遠のいてるんですね💧
    上の子も寝てるだろうし、あまり激しくは動けないかもしれないですがもぉ生まれてもいい数週ですし、動いてみてもいいと思います👍

    • 3月2日
パパンス

皆さん、ありがとうこざいました😊
無事、出産しました!

鼻子

おめでとうございます!!💖

  • パパンス

    パパンス

    痛過ぎて濃い出産でした😭😭

    • 3月3日