※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lippy♡
産婦人科・小児科

四国中央市のかかりつけの小児科を教えてください。先生の雰囲気も知りたいです。

愛媛県四国中央市に住んでる方にお聞きしたいです♡
みなさんのかかりつけの小児科を教えてください(•ω•)
いつもどこの小児科に連れていくか迷ってしまうので、先生の雰囲気とかも教えて頂けたら嬉しいです😊💓

コメント

なまず

私は今県外に住んでますが、実家が四国中央市です。
一番人気なのはふじえだファミリークリニックではないでしょうか。
私の友達は大坪小児科で予防接種してるそうですが、おばあちゃんの優しい先生だそうです。
私は里帰り出産で四国中央病院の小児科で1ヶ月検診受けましたが、女性の先生で丁寧に話を聞いてくれ優しかったです。

• Lippy♡

Lippy♡

ふじえだファミリークリニックはよく聞きますよね!
    大坪小児科は知らない所でした😳
    私は四国中央病院で予防接種受けてるのですがどの先生も優しいですよね。
    ありがとうございました♡

• 3月2日
ボンレスハム

ふじえだファミリークリニックです!
2回目以降はネットで予約出来ますし予防接種の記録もネットで確認&更新出来るので便利です!

先生も信頼できる先生で、奥さんも同じ所で皮膚科の先生をされてます!
何かあると中央病院など連携も取れてるので安心です!
ただ…先生が少し個性的です(笑)

• Lippy♡

Lippy♡

1回ふじえだファミリークリニックに行ったことあるんですが、確かにちょっと個性的な気がしました(笑)
    それに診察後のお話で、ん?今なんて言った?ん?みたいに頭にハテナがいっぱい浮かびました...(笑)(笑)
    でも信頼できるよく見てくれる先生って聞きますよね♡
    ありがとうございました♡

• 3月4日