※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3たろう
子育て・グッズ

鹿児島市保育園の第二次選考結果を知りたい方いますか?第一次選考で待機になり、希望園を変更して先行申し込みした方がいます。結果が気になっています。

鹿児島市保育園の第二次選考結果が届いた方いらっしゃいますか?
第一次選考で待機になってしまい....市役所の方と相談して希望園を変更して先行を申し込みました。仕事の調整もあるので、結果が気になりソワソワしてます😨

コメント

プラム

同じく一次で落ちて二次に応募しました❗まだ届いてないです(>_<)
ほんと結果が気になってソワソワしますよね😵早く送ってほしいですね!

• 3たろう

3たろう

コメントありがとうございます‼一次が7日に届いたので、今回もその頃でしょうか....一次落ちてソワソワもやもやする時期が続いて、嫌ですよね😨
    お互い希望の保育園へ入れるといいですね☺

• 3月2日
プラム

きっと来週ですよね(>_<)
ちなみに一次は10日に届きましたよ♪
同じ気持ちの方がいて嬉しいです!
ほんとお互い入れますように(^-^)

• 3たろう

3たろう

あと1週間ソワソワして耐えましょう(T-T)ありがとうございました☺

• 3月2日