※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
サプリ・健康

生理予定日の4日前での行為で妊娠ってあり得ると思いますか?😢前回生理が…

生理予定日の4日前での行為で
妊娠ってあり得ると思いますか?😢

前回生理が1月26日~3日
予定日が2月22日~でした。
周期は元から安定してはありませんが
1週間以上遅れてるのは久しぶりです😥

行為は4日と18日にしています!

予定日より1週間たったので
検査薬を試しましたが陰性でした。
ですので可能性があるとすれば
18日の行為になりますが
予定日より4日前の行為で妊娠する可能性は
高いのか気になりました😢

排卵予定日は7日ごろでしたが
排卵が遅れて18日ごろにきたのでしょうか??

陰性でダメだったのか..
なんで生理こないんだろう..(´;ω;`)


コメント

おうちゃんmama

排卵がかなりおくれたならありえますが、陰性ならかのうせいはないとおもいます。

ストレス、寝不足、太り過ぎとかホルモンバランス崩れてるとおくれますよ。
わたしも遅れて病院いって生理誘発してきました。
したらきましたよ

ポキ

生理前が一番可能性高いです。
1週間も予定日からすぎてないとのことですが、3日くらいもう少し開けてやってみたらいいかと思います!
それでも陰性なら、私もずっと安定してましたが突然遅れるとかあったので、そこまで気にされなくても大丈夫かと思います!