※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&Mママ
妊娠・出産

出産予定が近い方がツーウェイオールを準備するか悩んでいます。一人目が暑い時期に生まれた経験から、今回も同じか迷っています。産後は家から出ない予定です。

二人目妊娠中で
4月末〜5月上旬に出産予定です。
同じくらいに出産予定の方、
ツーウェイオールも準備しますか?
一人目が4月上旬生まれなのですが、
1か月後の写真を見ると家の中では
コンビ肌着+短肌着か半袖プレオールを
着せているものばかりなので、
たぶん今回出産時期は暑いのかなと思い
購入するかどうか迷っています。
産後1か月は家から出ないですし…。

コメント

M♡

ツーウェイオール1枚だけ新しいの買いました💗
あとは上の子のお下がりあるし
ほとんど肌着で過ごしそうですね!

  • H&Mママ

    H&Mママ

    一人目男の子、二人目女の子で同じですね♡
    うちは上の子のお下がりで使えそうな服が全く無く、一から色々と準備中です。
    やっぱりツーウェイオール少しは必要ですよね…購入します。
    ご回答ありがとうございました♡

    • 3月1日
ななみ

私は1人目を4月末に産みましたが、2-3着だけあってもいいと思いますよ^^50-60じゃなくて50-70ってサイズのも売ってるからまた秋にも着られるし1ヶ月検診とか3ヶ月検診で着られるし持ち歩く用の着替えも必要かと思うので。でもお古が残ってるなら買わなくてもいいと思います

  • H&Mママ

    H&Mママ

    性別が違うこともあって使えそうなお古が全く無く、一から今準備中です。
    やっぱり少しは必要ですよね…。
    素材やら袖の長さにとても悩みますが、購入したいと思います。
    ご回答ありがとうございました♡

    • 3月1日