※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYU
その他の疑問

この度、新築戸建を購入しました。引越しの際のご近所へのご挨拶ですが…

この度、新築戸建を購入しました。

引越しの際のご近所へのご挨拶ですが、どこまで挨拶に行こうか迷っています。

新築戸建が5棟建ち我が家は真ん中です。
向かいは一人暮らしのワンルームアパートです。

5棟両サイドと向かいのアパートの両サイドは古くから住まれている方のようです。

ずーっと住むのでご近所付き合いも大切にしたいですが、お隣さんはまだ建設業中で我が家が1番初めに建ち入居します。

ご近所へのご挨拶ですが写真のABCDのおうちのどこまでご挨拶した方がよろしいでしょうか?



コメント

もも

可能な限りいけたら行きたいので、全件回ります( *´︶`*)
私が引っ越した時は、私道があったこともあり、11軒回りました(笑)

まめくま

ABCD全部かですかねー。
それか私だったら同じ班(町内の回覧板が同じ家)の家全部に回ります!←夏に引っ越したらそうするつもりです。

はじめてのママリ🔰

ABCD全部ですかね(^_^;)
うちは分譲地で11件中4件目にはいりまだお隣などはまだできていなかったので、すでにはいられてるところには挨拶しましたよ💡
他のかたも全部回られてたとおもいます(^_^;)

RYU


みなさんありがとうございます😄
4件と裏にも2件あるので6件分ご挨拶行ってきます😊

ありがとうございました❤