※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

今週に始めて絵本を買おうと思っています!!もう少しで3カ月です!!おすすめなどありますか?!




今週に始めて絵本を買おうと
思っています!!

もう少しで3カ月です!!

おすすめなどありますか?!

コメント

葵

ウチの子はsassyの絵本が大好きで泣いててもこれを読めばご機嫌になります😂🙏🏻💖 うちはニコニコ、ってやつが特に好きです✱

uk

たまごのえほん

いっしょにあそぼういないいないばあ
はオススメです。
4ヶ月になってからですが笑うようになりました。どっちも仕掛け絵本なので楽しいみたいです。

ゆめ

はじめて買った絵本は「ぐるぐるしましま」でした♡♡

はる

「しましまぐるぐる」と「ちっちゃなおさかなちゃん」を買いましたがどちらもよく見てくれましたよ!

しょうまま

定番ですが、だるまさんシリーズはどうでしょう?
息子は2カ月くらいから、だるまさんを読んであげるとケラケラ笑ってました😆

はじめてのママリ

しましまぐるぐるを初めてのとき買いました💗
1歳過ぎた今では毎日、読んで!って持ってきますよ☺️

みい

こんにちは😊
私ももうすぐ3ヶ月の女の子のママです!

いないいないばあ
だるまさんシリーズ
ひっついた
あっぷっぷ
もこもこもこ
がほしいなと思って買おうと思っています!保育園で働いていたときによく読んでいたものなので反応が楽しみです😆

deleted user

赤ちゃんは視力が弱いので色がハッキリしているのがいいです。
これシリーズが個人的におすすめです(^^)
他にもリンゴのお話もあったと記憶しています(^^)
結構目で追うので買って良かった~って思いました★

あやこ

その頃は布絵本くらいです。しかけのある絵本とか、きちんの絵本を見てくれるようになったのは8カ月ごろです。いないないばぁという絵本です