※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざぶ
お仕事

看護師の方へ質問です。春から日勤常勤で働く予定です。同じ働き方の方の手取りを知りたいです。専門卒後2年半の経験あり、1年半のブランクがあります。

看護師の方に質問です!

春から看護師の日勤常勤で働こうと考えてます!
参考までにでいいので同じような働き方されてる方いましたら手取りを教えてください!

ちなみに、専門卒業後2年半総合病院で勤務し、結婚の為退職しました。
子どもが1才になったのを機に働くので1年半のブランクがあります。

コメント

私も今育休中で、産休に入る2ヶ月前ほどまでは日勤常勤でした!
短大卒後同じく2年半勤務し、産休・育休という形で今は休職してます。
総合病院で働いてますが、手取りだと20万くらいだった気がします!

• ざぶ

ざぶ

コメントありがとうございます😚
    やはり夜勤手当がない分、常勤とはいえあまり高くはないですよね😭
    20万いけばいいやと思ってましたがやっぱりそのくらいなんですね!参考になります🎶

• 3月1日

退会ユーザー

夜勤あるだけだかなり変わりますもんね😭!
    あとは、病院によっては、もう少し高いところもあるかもです😊

• 3月1日
ぽよぽよ

妊娠中から常勤日勤のみで働いてました!
手取りだと23万ぐらいですかね(´;Д;`)

• ざぶ

ざぶ

20万超えているんですね!23貰えたらわたしはありがたいです(★‿★)

• 3月2日
ここ

私も育休中です。
田舎の病院ですが、その地域では一番大きな公立病院に勤めてます。
私は出産前に夜勤もして手取り20万くらいでした。
育休明けで時短で働いてる人は手取り10万位でした😞💦
因みに他の病院も合わせると、経験は10年以上あります。
他のかたのコメント見させて頂きましたが!地域や病院によってこんなにお給料違うものなんですね…😱😱😱

• ざぶ

ざぶ

夜勤して20万だと確かに少なく感じますねー😭😭パートも考えたんですけど10万ほど差が出るなら日勤頑張ろかなってところです😭コメントありがとうございます!!

• 3月2日

今施設で日勤常勤で働いていますが、手取り23〜25くらいです!!

前の職場では夜勤専従で手取り38くらいだったのでかなり安く感じます💦

あたしの施設は重症度が高い方たちを相手にしてるのに、それにしたら安い方なんじゃないかと思ってます💦

• ざぶ

ざぶ

25行く時もあるんですね!!🤩夜勤専従は手当もつくでしょうけどやっぱり凄くいいですね!次デイサービスのような所を考えてるのですが参考になります!ありがとうございます!

• 3月2日