※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
妊活

排卵検査薬がずっと陽性で心配です。排卵障害の症状はありますか?

お世話になります!

同じような方々居たら教えてください。

今ドクターズチョイスワンステップの排卵検査薬を使用しています。
初めて使い始めてから3日目ですが常に陽性です。
薄くはなく濃いめです。

のびおりも出ていたり排卵予定日も間近なのですが、ずっと陽性で心配です。
ずっと陽性が続く場合は排卵障害があるかもと見たので…

その場合何か症状はあるのでしょうか??

コメント

ミッチー

追記です。
排卵予定日は5日です。
濃さに変化がなく常に濃いめの線がでています。

mr-2971

ドクターズチョイス使ってました!
私の場合は、多嚢胞卵巣でした💦
軽度でしたが、早めに来てよかったねと言われたので少しでも気になるようであれば婦人科で検査してもらった方が安心できます!

• mr-2971

mr-2971

ちなみに生理も安定していて、のびおりも毎回出ていました。

• 2月28日
  • ミッチー

ミッチー

私ももしかしたら…と思っています💦
    ちなみに排卵検査薬は常に陽性でしたか?
    何か症状はありましたか??💦

• 3月1日
  • mr-2971

mr-2971

私は、何気なく行った婦人科だったので寝耳に水でした…それぐらい症状はなかったです💦
    生理不順だったか聞かれましたが、独身の頃からアプリでの生理予定には生理がきてましたし…(っ◞‸◟c)
    排卵検査薬は陽性でした。正確には、排卵検査薬は使用して2周期目に妊娠したので、2周期しか使ってないですがずっと陽性でした。

• 3月1日
  • ミッチー

ミッチー

そうなんですね😭💦
    私も生理はそこまで大きく乱れることはなく来ています😢
    調べると周期が35週以上になると書いてあったのですが周期はどのくらいでしたか?

私も病院に行ってみたいと思います💦

• 3月1日