※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たお
子育て・グッズ

子どもと旅館で泊まる際、ベビーフードの持ち込みは可能でしょうか?部屋で食べさせる方がいいですか?

もうすぐ9ヶ月になる子どもを連れて、旅館に泊まろうと思います。夕食がバイキング会場なんですが、ベビーフードって持ち込みできるのでしょうか?又は持ち込んだことありますか?
旅館側からすると、部屋で食べさせてからの方がいいですかね?

コメント

limom

旅館にもよると思うので旅館に問い合わせした方が確実だと思いますよ😊

• たお

たお

そうですね!問い合わせてみます!ありがとうございます😊

• 2月28日
まめ

どちらでも、大丈夫だとおもいますが旅館に問い合わせが確実だとおもいますよ!

• たお

たお

問い合わせしてみます!ありがとうございます😊

• 2月28日
RY ♛ Mama

BFぐらいいいと思いますよ😅

• たお

たお

どうなのかなぁーっと思ってしまって😂問い合わせてみることにします!ありがとうございます😊

• 2月28日

旅館側はわからないですが、
わたしは先にお部屋で食べさせてからバイキング会場行ってました!
バイキング会場ではせんべいとか渡してました😊

• たお

たお

やはりお部屋で食べさせた方が楽ですかね?!バイキング

• 2月28日
  • たお

たお

すみません、途中で送ってしまいました💦
    バイキングでベビーフード食べてる子見たことなくて、悩んじゃいました💦

ありがとうございます😊

• 2月28日

退会ユーザー

よく温泉に行くので色々やってみた結果なんですが、バイキング中に食べさせてると周りが賑やかで気になって食べません😅あとバイキングの時間まで待てなかったり、食べさせてると自分が食べられなかったり、早く食べなかったらこっちがいらいらしてきたり…
    なので、お部屋であげるのが楽でした❤️

• 2月28日
  • たお

たお

なるほど!とても参考になります🙏
    自分がゆっくり食べたいので、やはりお部屋であげるのいいですね!ありがとうございます😊

• 2月28日
はせっち

私は気にする事なく持ち込んでました。バイキングのものを食べられない事は向こうの方も分かっているので、何も気にする事なく持ち込んで大丈夫ですよ!
もしそれでも気になるのであれば、宿泊先に電話で確認してみてください(^^)

• たお

たお

バイキングでベビーフード食べてる子を見たことがなくて、良いものか分からなくて💦
    問い合わせすることにします!
    ありがとうございます😊

• 2月28日