※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーは
妊娠・出産

妊娠中の性欲が気になります。感度が上がってしまい、控えた方がいいか悩んでいます。同じ経験の方、どうしていましたか?

妊娠中なのに性欲があります(´・ω・`)
体調もよいのでちょこちょこえっちしてますが、なんか感度もあがったような…?
あんまり感じない方がよいみたいなので、控えた方がよいのか悩みます。
妊娠中なのに性欲あった方、どうしていましたかー(><)?

コメント

CHAMA..

してました(ˆoˆ)
今でもしますが
とてもゆっくりしてもらってます!
あまりこの時期にするのは
良くないのですが..(T_T)

人間の欲求
食欲睡眠欲性欲は
抑えられないです..(笑)

• ゆーは

ゆーは

確かに欲求に貪欲なので抗えないです、私も(笑)
    ゆっくりやさしくしてもらって仲良しなのが赤ちゃんにも伝わればいいなーと思ってます♪

• 9月27日
すまいる

大丈夫だと思います٩(*´︶`*)۶҉
あたしもしてました。
激しいのとか、アブノーマルとかは危険かもしれませんが、普通の感じなら羊水で守られてるし問題ないかと(*ノv`)b

• ゆーは

ゆーは

オーガズムが子宮収縮につながると聞いたので、ちょっとビビってます(笑)
    前回は本当にビビってたので数えるほどしかしませんでした(><)

• 9月27日
サオリータ

お腹のはりや、乳首が痛い!とかなければ、ゴムをつけてやってもいいと思います♪
私は妊娠4ヶ月から再開して今でも時々しています。最後までしなくても私は満足しちゃうことも多いので、入れずに旦那のお手伝いして終わることも多いですが…あと、乳首だけは拒否し続けてます(笑)妊娠初期から触られるの痛すぎて…(>_<)

• ゆーは

ゆーは

仲良しですね♪
    乳首痛いのちょっとつらいですねー(´・ω・`)
    違和感を感じたらやめるようにはしてますが、いまのとこはない感じです。

• 9月27日