※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー子
妊活

基礎体温グラフで排卵日が不明。妊娠検査薬は陰性。結果が不安定で毎日辛い。

基礎体温グラフを添付してます。
このグラフで①がアプリ上排卵予定日で2/9(D16)です。この日からだと今日で高温期20日目となります。
②がもし排卵日がズレていたとしたらこの日かな?と言う日で2/14(D21)です。ここからだと今日で高温期15日目になります。
まだリセットしておらず、3日前に海外製の妊娠検査薬でフライング→陰性。
2日前にクリアーブルーでフライング→陰性。
昨日、今日と続けて海外製フライング→陰性(;_;。。。
(海外製検査薬はドクターズチョイスです。)
今周期は排卵検査薬使用しなかったので排卵日が曖昧です。
この時期に検査薬まだ何も反応ないって事はやっぱりまたダメだったのでしょうか(´Д⊂ヽ???
もう、毎日毎日もどかしくて、不安と期待が交互に私を支配します。。。
どっちつかずで結果がはっきりでないのが辛いです。

コメント

せぇたん

陰性でリセットもまだということは、それよりも2/14よりも排卵が遅くなったということだと思いますよ😃
しかもまだ高温期の体温ですよね?
最終のタイミングから3週間後にもう一度検査されてみてはどうでしょうか?😊

• なー子

なー子

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそれより遅れていると考えるのが妥当ですかね(*_*;
    もう1週間様子見てみます!

• 2月28日