※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロめろん
ファッション・コスメ

マナラのホットクレンジングジェルを使っている方、いらっしゃいません…

マナラのホットクレンジングジェルを使っている方、いらっしゃいませんか?
鼻周りの毛穴の詰まりや黒ずみがとても気になります😭💦
効果のほどを教えてください!🙏✨

コメント

なにぬねなっち

使ってましたー!
私はあんまり効果なかったです💦あと肌荒れしました💦

• メロメロめろん

メロメロめろん

そうなんですね😭広告見てすごく期待しちゃいました💦が、見送ろうかな…。肌荒れ大丈夫ですか?相性がありますよね😣😣

• 2月28日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

相性があるんでしょうね💦
    うちの妹は使っててなんにもならなかったと言ってましたー!しかし、効果はやっぱり感じられなかったようです💦
    肌荒れは治りました✨

• 2月28日
なつ

黒ずみや詰まりは酵素洗顔おすすめですよ🤗

• メロメロめろん

メロメロめろん

今はオルビスの酵素パウダーを使っていますが、なんせ毛穴が頑固なもので😂😂素肌美人さん憧れます!!

• 3月3日
  • なつ

なつ

オルビスのは使った事ないですが、ミノンやコラージュ、スイサイとか使ってます!先ず気になる小鼻や顎は指に水を少しつけて直にヌリヌリして、その後泡だてて全体洗います(^ ^)続けるだけで変わってくると思います!後はその前のクレンジングや保湿の仕方でも肌はかわってきますよ🤗

• 3月3日
  • メロメロめろん

メロメロめろん

ご丁寧にありがとうございます✨オススメ頂いた商品、調べてみます!毎日のことですので、続けることが大事ですよね😳

• 3月3日
  • なつ

なつ

私も悩んだ時期ありましたが、今は平気です(^^)!毎日続ける事が大事ですが、中々難しかったりしますよね(^^;;化粧水も手じゃなくてコットンにたっぷりの方がいいですし手間ですが頑張ってください(^ν^)

• 3月3日
  • メロメロめろん

メロメロめろん

凄い!改善されたんですね!やっぱりコットンの方がいいんですね~。参考になります✨ありがとうございます😄

• 3月3日