※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピー子
子育て・グッズ

トイトレ中の2歳7ヶ月の子供をトイレに連れて行く時間や防水シーツの選び方について教えてください。皆さんは1日何回、何時頃にトイレに行かせていますか?どのメーカーの防水シーツをおすすめしますか?

2歳7ヶ月トイトレはじめました(挫折2回目)。

トイレに連れて行く時間が定まっていません。皆さん1日何回、何時頃設定していますか?

あと防水シーツ何を使おうか悩んでいます。マットレス水浸しは避けたいです。
皆さん防水シーツは何のメーカーお使いですか?おすすめあれば是非教えて下さい。

コメント

ちー

私は時間は決めずに
しつこいくらい10分に1回とか
さ!行こ!って連れて行ってました(๑>؂<๑)
寝る時もパンツのご予定ですか?
うちはまだ夜だけオムツ履かせてます(´._.`)

  • ピー子

    ピー子

    10分に1回ですか〜😂💦すごいですね、30分に1回でも大変だ〜とか思ってたので、、、
    家事とかどうしてますか。30分に1回なんて夕飯の準備、食事中もままならないですよね😭
    因みに1度のおトイレ出ない間は何分座らせてますか???

    夜はまだまだオムツです😅準備せず必要な時にないと嫌なので…用意だけ万全にしたいだけです😂

    • 2月28日
  • ちー

    ちー

    10分に1回行かせても
    トイレ出ですその直後にジャー
    とか良くありました😂
    家事してる間におもらしもしょっちゅうで
    アラーム鳴らしたりしてましたよ!

    食事中はあんまりなかったので
    食事の前後で行かせたり
    トイレいって出ないと言われたら
    すぐ出てました!

    夜はなかなか取れないですよね(´•ω•`)
    うちもまだ1回分のオシッコ出てる時あるので
    完璧にパンツになるのはいつだろうって感じです😣💦

    • 2月28日
rhy

結構な頻度で行ってます😅
10回とかですかね?
それ以上かもしれないですが💦
ひたすら、トイレは?って聞いてます😊
メーカーは分からないですが、マットレス用の使ってます☺️

  • ピー子

    ピー子

    トイレは?って言い過ぎてるのかトイレイヤって言われてます😭言われませんか??

    • 3月1日
  • rhy

    rhy

    最初は言われましたがトイレでちっちするんだよと言ってたら納得したみたいで大丈夫でしたよ😊

    • 3月2日