※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

ゴナールエフ自己注射は休み挟まずに続ける必要があるのか不明。今回はソフィアA服用で休むことに。前回の説明不足が残念。周期終了後は生理が来る。

ゴナールエフ自己注射って休み挟みながらじゃないとダメなんですか?😭1回したのですが2回目までと言われ卵巣を休めるため今周期はソフィアAを服用しおやすみすることになりました。。1ヶ月でも無駄にしたくなかったのにな。前ゴナールエフ自己注射したときにそんな説明もしてほしかったな。。今周期はソフィアAのみ終われば生理くるからドキドキもなし。

コメント

ジジ

病院によって違いますよね😅
休み挟みながらというの初めて聞きました😃

• のの

のの

そうなんですね😭
    一周期逃すのも嫌だったんですがクリニック行きだしてからずっと卵胞刺激し続けてるのでいい機会なのかなと思って思いきって休憩することにしました😢

• 2月28日
いちごみるく

私の所は卵巣の状態をチェックして問題なければ休むことはないですよ。毎回自己注射してます!

• のの

のの

毎回してるのですね😭
    私の通ってるところは二周期までみたいです😭

• 2月28日

ゴナールエフ使ってました。
何度か使っても効果がなかった時は
一度子宮を休めてあげましょうと言われ中止しました。