※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまもん
妊娠・出産

名古屋市西区のキャッスルベルクリニックで帝王切開した方いますか?費用や雰囲気を教えてほしいです。

名古屋市西区のキャッスルベルクリニックで帝王切開した方いますか?費用や雰囲気を教えてほしいです。

コメント

せつこんぶ

キャッスルベルではないですが同じ系列の稲沢にあるセブンベルで帝王切開しました
帝王切開+入院日(5日間)でしたが
一時金抜いて17万ほどしました。普通に高いと思います。
雰囲気としては落ち着けると思います
産後すぐに子供に付きっきりにならなきゃいけないとかそういうことはなかったです
体調、メンタルが辛い時は1人にしてもらえます
ママさん、子どもに気遣いが大変出来るクリニックです

• ちまもん

ちまもん

回答ありがとうございます!
    一時金抜いてそんなにするんですね!!普通分娩より安く済むのかなぁと思ってたので、甘かったですね…
    病院の雰囲気はいいとのことで、少しホッとしました。教えていただいたことを含め、よく考えたいと思います。

• 2月28日
ららみ(母乳チョロリ)

キャッスルベルで帝王切開でした!
いろいろ引いて支払いは15万です
お部屋は個室で過ごしやすいし、産後は旦那の泊まりもオッケーです
雰囲気もいいですよ🙆
院長先生、助産師さん達も皆さんいい人ばかりで話しやすいです!
術後はママの体調優先で赤ちゃんのお世話出来ますよ!
先月出産したばかりなので何か聞きたいことあれば何でも聞いて下さい🎵

ちなみに計画ではなく陣痛からだったので緊急帝王切開になりました!

• ちまもん

ちまもん

回答ありがとうございます!
    やっぱり費用はそれくらいするんですね〜
    キャッスルベル 自体も雰囲気は良い感じみたいで良かったです。産後はナイーブになりやすいですし、心強いですよね。
    出産したての貴重な意見をありがとうございます!また何かありましたら、質問させてください♪

• 2月28日